« 今日の呟き “神戸 長田 鉄人弐十八號 お仕事中” | トップページ | 日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば »

2012年7月17日 (火)

アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック エクストラロック

アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック エクストラロック

ダブルエスプレッソブレンド アイス用

Image4171

今日(7/17)の暑さは半端無しの極暑でしたねぇ!!!

私は奈良県の田園地帯をとぼとぼと歩いていたんですが、、、、

黒焦げになってしまいました。

あと30分も歩いてたら熱中症確実な弱り方でした。

もう少しバスの本数があれば、、、、、、、

道路を走る自動車はすれ違えども、歩く人とはすれ違いません

でした。野良犬?とも、、、、、

3人で炎天下に道路工事している現場監督さんが歩行者が珍しい

のか声をかけてくれました!?!

一駅分歩いていると言うとビビッてましたが?もう一駅分歩くん

ですよ!!!

で、コンビニで購入しましたアサヒさんのワンダ エクストラロック!

 ↓こちらは猛暑の中、自販機で出会ったワンダ オン・ザ・ロック

アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック

Image4098

お味は、上のオン・ザ・ロックにダブルエスプレッソを加えて

甘みが増して苦味が抑えられたマイルド仕様??ですかねぇ??

冷たく美味しくいただきました。

こちらの方が一般受けしそうですが私は尖っているオン・ザ・ロック

ほうが好みですねぇ!?

缶のデザインも涼しそうで青の方が好きです。

で、実際には中身がほぼ一緒だったら、、、、、、、、

間抜けな舌?? 恥ずかしいですねぇ????

(※金麦様とセブイレビールは一緒????)

Image4170

|

« 今日の呟き “神戸 長田 鉄人弐十八號 お仕事中” | トップページ | 日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55211755

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック エクストラロック:

« 今日の呟き “神戸 長田 鉄人弐十八號 お仕事中” | トップページ | 日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば »