« 伊藤園 Stylee Sparkling スタイリースパークリング | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ カレー日和 グリコ 二段熟カレー ” »

2012年7月30日 (月)

日清食品 日清焼きそば 豚盛り塩 U.F.O.BIG焼きそば

日清食品 日清焼きそば 豚盛り塩 U.F.O.BIG 焼きそば

香り高き、焼そばの王道! 大盛り めん130g

Image4199

で、塩味焼きそばという事で期待値で連日連夜?日清さんUFO

を食しております!? メタボ躍進中!?

しかし深夜に仕事が終ってビールとカップ焼きそばは至福の時間

ですからねぇ!? 明日への活力?? 過労も睡眠不足もふっと

びます!?!(早く寝た方がいいんだしょうけども、、、、、、、

寝るより飲みたい!?!)



Image4201

具材はキャベツと肉そぼろ(ダイスミンチ)、ソースは液体ソース

で、スパイス(黒胡椒と赤唐辛子)付きです。

麺は普通サイズだと思いますが最近の傾向から細く感じられます?

たっぷり130gの大盛仕様です。 

私には細麺は美味しそうに見えます!!!

たっぷりの細麺は正解!!!



Image4200

すべては炭火焼の香りにつきます!!!!!!

強烈に炭火焼の香ばしい香りが液体ソースに仕掛けられていま

した!?!

好き嫌い分かれるところでしょうがこれぐらい尖ってる方が私は

好きです。

ほんとソースを麺にたらしてかき混ぜている時に香ばしい炭火焼

きの香りが部屋に充満するぐらいの尖りっぷりです!!!!!

こういうのが食べたいんですよねぇ!?! カレー焼きそばもこれ

ぐらい尖っているとリピしたくなるんですがねぇ!!!!

麺に香ばしい炭火焼の香りと塩味が絡んでめちゃめちゃ美味しい

です。これはリピしたくなる味です。

 

Image4202

美味しい細い目の麺をかきこむ時の食感の良さ!!!

心地よい塩味がまた気持いいです。

肉そぼろも他のカップ焼きそばに比べれば多めです!!!

やはり尖った方向に振ってある商品はいいです!!!

この商品はずっと販売していて欲しいです。

みなさんにお奨めです!!!

お試しあれ!!!

日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば


              

|

« 伊藤園 Stylee Sparkling スタイリースパークリング | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ カレー日和 グリコ 二段熟カレー ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55305551

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清焼きそば 豚盛り塩 U.F.O.BIG焼きそば:

« 伊藤園 Stylee Sparkling スタイリースパークリング | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ カレー日和 グリコ 二段熟カレー ” »