« 今日の呟き “滋賀 大津 琵琶湖超絶美風景 お仕事中” | トップページ | 2012 Le Mans 24h “ You Tube Digest ” »

2012年6月16日 (土)

サッポロ 日本の彩 PREMIUM 夏の香り

サッポロ 日本の彩 PREMIUM 夏の香り

限定醸造ビール Alc.5.0% 富良野産ゴールデンスター

Image4100

コンビニの棚で見つけるまで知りませんでした!?

コンビニ限定販売だそうです!?

なんとなく地ビールっぽいデザインですよねぇ?!?

で、さっそくいただきました。

すっきり、さっぱり、のど越良しの夏向けビールです!!!

軽すぎず重すぎず!?

すっきりしていてコクもあります。

夏の花火大会にお弁当を食べながらいただきたいです。

ホップの香りが気持ちいいです!!

希少ホップ富良野産ゴールデンスター一部使用だそうです!?!

100%はコストの問題??

Image4099

美味しいビールです。

何故にビールはこんなに優しいんでしょう!?!

発泡酒のトゲトゲがきれいに丸められてまろやかです。

嗚呼、気持ち良い。

飲むだけで癒されます、、、、(発泡酒でも癒されますが、、、)

税金でこの美味しさが私に届かないのは納得できん!!!

その上、消費税が上げられた日には、、手が届かなくな、、、

まあ、もっと頑張ります。

美味しいビールをガンガン飲める日が来るまで、、、、、、、、

|

« 今日の呟き “滋賀 大津 琵琶湖超絶美風景 お仕事中” | トップページ | 2012 Le Mans 24h “ You Tube Digest ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54947738

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 日本の彩 PREMIUM 夏の香り:

« 今日の呟き “滋賀 大津 琵琶湖超絶美風景 お仕事中” | トップページ | 2012 Le Mans 24h “ You Tube Digest ” »