« サッポロ ホップ畑の香り 2012 | トップページ | サントリー ボス やさしいボス »

2012年6月21日 (木)

サントリー ストーンズバー ローリング ホップ

サントリー ストーンズバー ローリング ホップ

リキュール 4.0%

Image4101

待ちに待った登場です!!!

ベロマークの素敵なこと!!!
(※リップス&、、、、なんてイチイチ言わへんよねぇ、、、、、、)

まあ、おっちゃん世代の待つストーンズのイメージではなくポップ

でカジュアルなイメージでCM流してます!! チャライです、、、、

で、お味も今風に軽くお洒落で飲みやすく!!! 缶チュウハイか

缶カクテル系の仕上がり具合となっております!?!

まあ、正解です!!!

なんと香りがホップではなく柑橘系です!!!

ほんと上手く柑橘系が香ります!!! これも大正解!!!

で、強炭酸で効きます!!!

で、アルコールが4%!?? まぁ、しょうがない、、、、、、、、

ここだけは、、、、、せめて5%は、、、、、、

Image4104

まあ、初回なんでジョッキにもいれましたけど、基本的に缶の

ままで飲んだほうがお洒落でしょう???

缶のデザインで白地の部分がモノグラムなんですよねぇ???

これも間違ったイメージなんぢゃないかなぁ、、、と????

まあ、それを補って十分なでっかいベロがドーンと入ってるんで

問答無用なんですけど!!! カッコイイ!!!

Image4105

という訳で待ちに待ったストーンズバーですが、なかなかの

仕上がり具合でした。 サントリーさんも気合が入ってるんで

商品展開&販売促進がど派手です!!!

お味のほうも派手な柑橘系の香りに強炭酸で特徴が強く押し

出されているので好印象です!!!

外で飲むときにはぜひ!?!

※できれば末永く販売していただきたいです、、、、、、、、

|

« サッポロ ホップ畑の香り 2012 | トップページ | サントリー ボス やさしいボス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55007137

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ストーンズバー ローリング ホップ :

« サッポロ ホップ畑の香り 2012 | トップページ | サントリー ボス やさしいボス »