« キリン ファイヤ キリマン100 | トップページ | キリン グランドキリン Rich Malt & Dip Hop »

2012年6月30日 (土)

ありがとう!キリンさん&ぐっさん “ 新・のどごし<生> ”

ありがとう!キリンさん&ぐっさん  “ 新・のどごし<生> ”

キリン のどごし <生>  リキュール Alc.5.0%

Image4109

キリンビールさんの  “ 新・のどごし <生> 初仕込み限定缶 ”

が届きました!!!

ひさしぶりぃ!!!

ええ、当選者数が100,000.人だったとしても嬉しいです!!!

応募しなけりゃ当たらないんですから!?!

と、微妙な喜び、、、、、、、、、、、

ぐっさん、ありがとう!!!

Image4108

箱がいいですねぇ!!! ちょっと早いお中元です!!

ぐっさんから!!!

缶もぐっさんの写真入りの限定缶です!!

大事に保管しておきます!?

一本は飲みますけどね!

Image4110

で、さっそく一本開けていただきました。

美味い!!

文句無しに美味しい!!!

とっても美味しいぞ!!!! ありがとう、ぐっさん!!!!

ぐいぐい飲めます!

雑味が減った感じです。

すっきりしています。 飲みやすくなった!!って感じですねぇ!!

 

 

|

« キリン ファイヤ キリマン100 | トップページ | キリン グランドキリン Rich Malt & Dip Hop »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

我が家もコレ当たりましたー!
ずいぶん太っ腹な企画ですよねえ!
私が当てたのに、相方は有難がらず
あっという間に2本とも飲みました(-_-)

投稿: chibiaya | 2012年7月 1日 (日) 22時50分

おはようございます。chibiaya 様
やっと当たりました!?
100,000/130,000,000 ですかねぇ??
 
これはやはり2人で飲みたいですよねぇ、、、

で、これで当たり癖復活か???

投稿: Kutz-chang | 2012年7月 2日 (月) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55086013

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!キリンさん&ぐっさん “ 新・のどごし<生> ”:

« キリン ファイヤ キリマン100 | トップページ | キリン グランドキリン Rich Malt & Dip Hop »