« 2012F1GP Rd.07 加奈陀 “七人目誕生混沌混乱混迷編” | トップページ | アサヒ フォション 蜜玉露 »

2012年6月24日 (日)

アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック

アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック

アイス専用 高級キリマンジャロブレンド

Image4098

出張先の自販機で見つけました。

暑い暑い道中でヘロヘロの中で出会った缶コーヒー!!!

いままでアイスコーヒー専用!?(※正しくはレイコーと呼ぶ!?)

と銘打った商品はことごとく独特のクセがありすぎて私は嫌いで

した。 あの酸味の強さと独特の後味が駄目でしたので手に取

ることは無かったのですが、猛暑の道中でオアシスのように出会

った自販機でその缶デザインの涼しさ?から思わずボタンを押し

てしまいました!?!(いや、そんなたいそうな事では?)

あまりの暑さに半分一気飲みでしたが、いやー美味しかったです!!

よく冷えてます。ってそれは観点が違ってるような、、、、、、

で、気を落ち着けて、、、、、、

キリマンジャロが効いています。苦味しっかりですが心地よい苦味

です。よく冷えてて、この苦味と砂糖の仄かな甘みが上手くハモっ

ています。いままで缶アイスコーヒーを避けてきましたが、この製品

は非常によく出来てます!!!

今年の夏はこいつで冷やします。(自販機の方がよく冷えてますよ

ねぇ??)

 

今日の呟き

昨日、仕事で大阪城にあるホテルニューオオタニの1Fでボーっと

立ってたら野球のユニフォームを着た団体さんがぞろぞろとやって

来ました!? 森之宮で試合した社会人野球チーム??とおもって

みてたら “ラミレス” が!!!!!

ベイスターズやん!?! 甲子園で試合して帰ってきたとこでした!

梅田に泊まらず大阪城か!?!

|

« 2012F1GP Rd.07 加奈陀 “七人目誕生混沌混乱混迷編” | トップページ | アサヒ フォション 蜜玉露 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54982812

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック:

« 2012F1GP Rd.07 加奈陀 “七人目誕生混沌混乱混迷編” | トップページ | アサヒ フォション 蜜玉露 »