« アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック | トップページ | キリン ファイヤ キリマン100 »

2012年6月26日 (火)

アサヒ フォション 蜜玉露

アサヒ フォション 蜜玉露

FAUCHON Paris MITSU GYOKURO 

“ La Gyokuro Patissier ”

Image4107

えー過去の2作品↓はリピる事もなく忘却の彼方へ、、、、、、

アサヒ フォション オテマエ ド パリ 抹茶

アサヒ フォション オテマエ ド パリ 抹茶ラテ

にもかかわらず、またまたコンビニの棚から手招きしているので

思わず暴挙に出てしまいました!?!?!

で、返り討ちにあいました!?!

やはり抹茶系は私には無理でした、、、、、、、、

蜜の甘さってのも判り難いんですよねぇ????

練乳の甘さやメイプルなんかだとピン!とくるんですけどねぇ??

でも、次が出たらまたまた無謀な挑戦を、、、、、、、、

缶のデザインはお洒落好き系を刺激するFAUCHONブランドって

感じでいいんですがねぇ、、、、、、

|

« アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック | トップページ | キリン ファイヤ キリマン100 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55043877

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ フォション 蜜玉露:

« アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック | トップページ | キリン ファイヤ キリマン100 »