« 伊藤園 タリーズ アイスハニーミルク ラテ | トップページ | 2012F1GP Rd.05 西班牙 “委内瑞拉歓喜強面勝利編” »

2012年5月13日 (日)

モンスター エナジー / Monster Enaergy

/ Monster Enaergy

Image4042

で、連休明けの8日(火曜日)からこいつがコンビニの店頭に

並びました!!!

Monster Enaergy

アサヒ飲料さんの独占販売権獲得により、ついに日本に侵攻!

で、さっそく飲んでみたんですが!!!

お味は某レッドブルです!?! 近似値といっていいです!?

そのうちエナジードリンク、ブラインドテストができるようになるかも?

香りは甘い香りが強いですねぇ!? 栄養ドリンク系???

で、355ml で200円とレッドブルさんの185ml 200円と比べ

ると!!! 

50%近い容量差が!?! これは大きいですよねぇ!?!

で、代謝の素?ナイアシンが8mg も含まれてます!?

レッドブルだと3ml なんですよねぇ!?

(※成分表示は100mlあたりです!!!)

で、カフェインも40mg と効いてます!!!

量が量なんで飲み応えがあります。

炭酸はもっと強くてもいいんですが、普通です!?

Image4043

で、徹夜仕事の日にいただいたんですが、、、、、、、、、

めちゃめちゃ効きました!!!!!!!

しっかりしゃっきりすっきりと仕事がずんずん進みました!!!!

偶然かもしれませんがちょっと贔屓にさせてもらいます!!!

F1にもメルセデスを支援しているので、、、、、、、シューかよ?

なかなかの飲み応えと効き目とコスパに優れた値段設定と微妙

ですが缶デザインで 「お奨めです!!!」

Image4049

 "Ferrari 458 Italia GT3" ロッシ君フェラーリもスポン

サード!! もちろん本職のアウディに売り飛ばされたドゥカティ

ロッシ君にもスポンサードしてます!!!

Image4050

MotoGP YAMAHA もこんな感じです!!!

勢いのある企業のさらなる参入を!!!

Red Bull レッドブル  Sugar Free シュガーフリー

 

   

         

 

|

« 伊藤園 タリーズ アイスハニーミルク ラテ | トップページ | 2012F1GP Rd.05 西班牙 “委内瑞拉歓喜強面勝利編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、モンスター・ヤマハ・テック3のスポンサーですね。今年のMotoGPのヤマハはサテライトチームも調子がよさそうで、アンドレア・ドビツィオーソは、ポルトガルGPの決勝レースで4位。カル・クラッチローは、5位と表彰台に後1歩です。青山がスーパーバイクに転出した今年のMotoGPに日本人ライダーはいませんが、今年はヤマハも頑張っているので、ホンダの一人勝ちにはなりそうもありません。今年はF1同様、MotoGPも面白い!

投稿: motokunnk | 2012年5月14日 (月) 19時49分

こんばんは!!
ニフティさんのコメント来ましたよ?メールが何故かSPAM
扱いとなっておりまして、せっかくコメントいただいたのに、
放置プレイとなりました。申し訳ございません。

投稿: Kutz-chang | 2012年5月19日 (土) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54696936

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター エナジー / Monster Enaergy:

« 伊藤園 タリーズ アイスハニーミルク ラテ | トップページ | 2012F1GP Rd.05 西班牙 “委内瑞拉歓喜強面勝利編” »