« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月25日 (金)

ジョージアクロス RED UK-STYLE GEORGIA X

ジョージアクロス RED UK-STYLE GEORGIA X

コーヒーのコク、華やかなダージリンティー

Image4053

ジョージアクロスブランドは色々と趣向を凝らして(ニッチ狙い?)

色々と意欲的な商品をリリースされますが!?!って抹茶だけ

ですけどぉ?? 今回はこの “レッド” です!?!

で、さっそくいただきました!!

缶を開けると香る紅茶の香り!!!で、微妙に混ざってる??

コ-ヒーの香り!?!

で、お味に方もしっかりすっきりくっきりな正統派???

美味しいんです!!!

コーヒーにダージリンの味と香りと渋み?が混ざってるんですけど

全然普通で違和感なしの美味しい缶コーヒー?として成立してます!!

で、甘さがすっきりなんで気持ちいいです!!!

これは今年の夏の酷暑に来るかも!?!

あんまり自販機で売ってなさげですけど、お奨めです!!!

ジョージアクロス 和-STYLE GEORGIA X

     
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

サッポロ バカルディ キューバ リブレ

サッポロ バカルディ キューバ リブレ

BACARDI NCUBA LIBRE with Cola & Lime
 リキュール Alc.6.0%

Image4040

で、2本目は “ キューバ リブレ ” です!!!

こちらは見ての通りコーラ割りです!?!

で、ただのコーラ割りで終わらないのがキューバリブレです。

バカルディラムの甘い香りとライムの青い香りにコーラのあの?

香りと気持ち良く混ざり合ってます。

こちらのほうがモヒートより私にはよりカジュアルな感じです。

風呂上りや夜中のネット三昧、徹夜仕事締めにガンガン飲め

そうです!!!

コーラに甘みは大切ですねぇ!!!

炎天下の仕事周り中はダイエットコーラですけど、、、、、、

Image4039

ええ、この曲聴くと思い出すんですよ、、、、、、、、

   

             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

サッポロ バカルディ モヒート

サッポロ バカルディ モヒート

BACARDI MOJITO  リキュール Alc.6.0%

Image4038

バカルディ モヒートです!!! キューバの香りです!?!

(行った事は無いですが、、、、)

まあ、お気楽に飲めるところがありがたいです。

まあ、私ん家には、バカルディハバナクラブロンリコも転が

っているんで、ライムと炭酸水さえコンビニで買ってくればなんと

かなりますが、、、もちろんシェーカーも??

そういう時代だったんです、、、

 ↓こんな時代、、、、、、

で、お味の方は良く出来た(万人向け?)のラムトニックです?

ライムの酸味も丁度良し、甘みも軽めで飲みやすし、アルコールも

缶チューハイよりも軽めでお気楽設計です!?!

誰が買ってもそれなりの満足度を提供出来るという高品質な缶リキ

ュール?だと思います!?!

Image4037

「わがダイキリはフロリディータで、わがモヒートはボデギータで」

by パパ・ヘミングウェイ

で、ラム大好きな私としては、、、、、

ミントの葉が無いのが残念!? 冷蔵庫の大葉をきざんでやろ

うか、、、、ああ、あのミントの香りが欲しいです!?

噛んだ時のあの香りと味!!! 本場では擦り潰して添えている

というミントの華やかな香りと味!

それと甘みが足りないんで砂糖をまぶすのが気分的にも正解か

と思われます!?ソルティドッグのように飾って!塩ぢゃないけど?

で、お家のバカルディをどぼどぼと継ぎ足してライムの実をしっかり

絞って出来上がりなんですが、今日のところはこれぐらいで許して

やろうかと思います?

まあ、お気楽に食後とか風呂上りに氷いっぱいのグラスに注い

で飲むのが気持ち良いんではと思います!!!

で、一緒に購入したキューバリブレもいただきました、、、、、、、

                  

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年5月18日 (金)

伊藤園 タリーズ ザ バリスタズ ブレンド

伊藤園  タリーズ ザ バリスタズ ブレンド

Image4036

という訳で美味しい缶コーヒーとしての不動の地位を私の中?

で築いております缶コーヒー界の「無敵艦隊」 伊藤園タリーズ

ブランドです!!!

伊藤園  “ タリーズ カプチーノ ”

伊藤園  “ タリーズ アイス グランデオー ”

伊藤園  “ タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ ”

伊藤園  タリーズ アイスココア ラテ

伊藤園  タリーズ アイスハニーミルク ラテ

「これでもかぁ!!!」なラインナップです!!

で、お味の方は「しっかりしているなぁ!」って感じです。

お豆2倍がきいているんでしょうねぇ!!

しっかり効いている「美味しい苦味です。」

濃い味が気持ちを落ち着かせてくれます。

オフィスでもうひと頑張りの時にゆっくり飲みのに合ってます。

落ち着きの缶コーヒーです。

もちろんお奨めです!!!

安心して飲めます!!

 

昔々のバブル華やかしき頃の二輪の伊藤園レーシング

懐かしいです!?

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

2012F1GP Rd.05 西班牙 “委内瑞拉歓喜強面勝利編”

2012F1GP Rd.05 西班牙 “委内瑞拉歓喜強面勝利編”

2012.05.13. Rd.05 Spanish
Grand Prix.

スペインGP バルセロナ サーキット デ カタルーニャ

Image4051

先週の日曜日から遠方に出張でF1を観れずにいました。

極力結果を知らないようにあらゆるメディアを遠ざけて仕事に

精を出して?いましたが「結果を知らないで良かった!!!」

嗚呼、モータースポーツは素晴らしいい!!!

と言う訳で相当遅れてのエントリーです、、、、、、、

で、舞台はスペインへと移りコンチネンタルサーカスは始まり

始まりー!!!

マクラーレンはノーズが高くなっていますが不細工になりました。

昔々の無理やりハイノーズのフェラーリみたいです、、、、、、、、、

跳馬組もリアの排気系廻りを大改修してすっきりしております。

いまだに跳馬組まっさんは復調出来ません???

そろそろ?ほんとに危ないです!!!

日本F3王者スーティルも売込み中!

おーっ、バーニー様!!!

ベッテル君のメットは頭頂部が真っ白けです??

で、ポールはハミの自爆で強面委内瑞拉人マルドナドです!!

(※関西ではマルドと呼びます??)

で、スッッッタァァァァァーーーーートトォォォォォーー!!!

強面委内瑞拉人マルドナド西班牙葉隠覇王アロンソ様

激突!!!西班牙葉隠覇王アロンソ様が見事なホールショッ

トを地元スペインで決めましたあぁぁぁ!!!!

墨西哥人がコースアウト!!! リアタイヤが逝かれてます!?

赤牛隊は7~8周でタイヤ交換です!?カムイも9周で替えて

ます!

セナグロジャンが軽く接触!と言う間にシューセナが!?

シューが怒ってますねぇ!!! ステアリングを放り投げてま

すねぇ!? 罰金です!!!

リプレーで見るとシューが追突してますねぇ!?!?!

時代を超えてのセナVSシューの遺恨勃発か!

ハミのピットアウトが???

リプレー観てますが、これはペナルティを与えねば!!!

HRTはサイドポンツーンに何か書いてあるので新スポンサー

獲得かと思いましたが車番でした、、、、、、、、、

中継は延々と強面マルドを映し続けております!!

こんなにウィリアムズが映るなんて何時以来!!!

経済効果抜群ですねぇ!!!!

おっ!マルドナルドファミリー!! 濃いい!! エキゾチック!

嫁か彼女か妹はわかりませんがなかなかのフォトジェニック!!!

で、後方集団で跳馬組まっさんVSハミが始まりました!?!

跳馬組まっさん西班牙葉隠覇王アロンソ様がトップを走れる

のにこの位置をちんたら走ってるんぢゃあねぇ????

墨西哥人帰ってきたルビーニョ前科者スーティルと目白押

しですからねぇ、、、、、、、

27周目、強面マルが26周目のアンダーカットで西班牙葉隠

覇王アロンソ様を抜いてついにトップに!!!!

で、ファステストラップも叩き出しております!!!

28周目、ベッテル君はイエロー無視のドライブスルーです。

跳馬組まっさんも同罪です、、、、、、、

34周目、カムイが今日は地味な道端バトンをインに飛び込んで

ズバッと抜き去りました!!! 

チェルシーFCのエンブレムが輝いております!!!

ほんと今日のマクラーレンはダメダメですねぇ???

35周目、ケケ息子VSカムイです!!

40周目、墨西哥人、止まってます。ピットでのトラブルが原因か?

43周目、ベッテル君ノーズ交換してます?? メットのデザインが

TVでは色が飛んで見えないんですよねぇ?!?

47周目、西班牙葉隠覇王アロンソ様がファステストを記録!!

今期、2勝目に直走っております!!!

57周目、強面マルの後ろに西班牙葉隠覇王アロンソ様がぴっ

たりとくっついております!!!

ベッテル君のメットがはっきりと映りましたけど、、、まっ白でした。

60周目、ケケ息子VSカムイで5位争いです!!!

つつきまくってます!!!

61周目、カムイズバッッとインに飛び込んで抜き去りました!!!

2145488478978456

残り3周の64周目、西班牙葉隠覇王アロンソ様のタイヤが厳しい

そうです!!!

で、ファイナルラップ。

見事、初ポールから脅威の走りであの!?ウィリアムズの強面委内

瑞拉人マルドナドが優勝しました!!!!

ほんと今年のシーズンは優勝者が次々と!?!?!

えー、ポディウムに流れるベネズエラ国歌!!!

西班牙葉隠覇王アロンソ様強面マルのお腹を突いて祝福の

言葉を!!!

そして西班牙葉隠覇王アロンソ様が銀狼ライコネン様に担ぎ上げ

られる強面委内瑞拉人マルドナド!!!!

良いシーンですねぇ!!! 久しぶりの優しさ溢れるポディウムです。

 

で、次は地上最高のショー、モナコGPです!!!

 

 
     

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2012年5月13日 (日)

モンスター エナジー / Monster Enaergy

/ Monster Enaergy

Image4042

で、連休明けの8日(火曜日)からこいつがコンビニの店頭に

並びました!!!

Monster Enaergy

アサヒ飲料さんの独占販売権獲得により、ついに日本に侵攻!

で、さっそく飲んでみたんですが!!!

お味は某レッドブルです!?! 近似値といっていいです!?

そのうちエナジードリンク、ブラインドテストができるようになるかも?

香りは甘い香りが強いですねぇ!? 栄養ドリンク系???

で、355ml で200円とレッドブルさんの185ml 200円と比べ

ると!!! 

50%近い容量差が!?! これは大きいですよねぇ!?!

で、代謝の素?ナイアシンが8mg も含まれてます!?

レッドブルだと3ml なんですよねぇ!?

(※成分表示は100mlあたりです!!!)

で、カフェインも40mg と効いてます!!!

量が量なんで飲み応えがあります。

炭酸はもっと強くてもいいんですが、普通です!?

Image4043

で、徹夜仕事の日にいただいたんですが、、、、、、、、、

めちゃめちゃ効きました!!!!!!!

しっかりしゃっきりすっきりと仕事がずんずん進みました!!!!

偶然かもしれませんがちょっと贔屓にさせてもらいます!!!

F1にもメルセデスを支援しているので、、、、、、、シューかよ?

なかなかの飲み応えと効き目とコスパに優れた値段設定と微妙

ですが缶デザインで 「お奨めです!!!」

Image4049

 "Ferrari 458 Italia GT3" ロッシ君フェラーリもスポン

サード!! もちろん本職のアウディに売り飛ばされたドゥカティ

ロッシ君にもスポンサードしてます!!!

Image4050

MotoGP YAMAHA もこんな感じです!!!

勢いのある企業のさらなる参入を!!!

Red Bull レッドブル  Sugar Free シュガーフリー

 

   

         

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

伊藤園 タリーズ アイスハニーミルク ラテ

伊藤園  タリーズ アイスハニーミルク ラテ

Image4027

私にとって伊藤園さんタリーズブランド鉄板です!!!

もちろん、はっきり美味しいです!!!

和める甘々です!!(とここまでは昨日この前?と同じ!?)

プルトップをプチッと引っ張るとはちみつの香りが仄かに香ります。

甘いミルクラテに蜂蜜というまたまたそそられる組み合わせです!?

タリーズさん、頑張ってます!!!

本体のコーヒーも深煎り焙煎したコーヒー豆を1.5倍使うという事で

コクを出しております。で、ミルクたっぷりなんでさらにコクが出て!

そこにはちみつの甘さと香りで和まさせてくれます!!!

今年の酷暑節電の夏の仕事場での一休みは、昨日のアイスココア

とこのはちみつラテで癒させてもらおうと思っております。

お奨め!!!

Image4026

蓋が付いてます??? 衛生面???

こんな無駄な風潮は、、、、、、、、、、、、、、、

なんで付いてるのでしょ???

伊藤園  “ タリーズ カプチーノ ”

伊藤園  “ タリーズ アイス グランデオー ”

伊藤園  “ タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ ”

伊藤園  タリーズ アイスココア ラテ

               

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

第25回こうべ全国洋舞コンクール5/6決選結果

第25回こうべ全国洋舞コンクール 5月6日 決選結果

クラシックバレエ部門 5月6日決選結果速報です!!!

※本日出張中の為、暫定でリンクしております。

もう1クリックで結果ページへ!?

23時頃には帰阪してリンク出来ると思います。

クラシックバレエ決選結果

おめでとうございます!

リンク先に結果が掲載されていますが時間によっては掲載前

の状態になっております。ご了承願います。

Image713

 

 

それでは、また来年の

第26回こうべ全国洋舞コンクール

でお会いしましょう!?!

多分、あっという間です!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

第25回こうべ全国洋舞コンクール5/5予選・準決選結果

第25回こうべ全国洋舞コンクール 5月5日 予選・準決選結果

クラシックバレエ部門5月5日予選・準決選結果速報です!!!

クラシックバレエ女性シニア予選結果

クラシックバレエ男性ジュニア1部・2部予選結果

クラシックバレエ男性シニア予選結果

クラシックバレエ女性ジュニア1部・2部準決選結果 


 リンク先に結果が掲載されていますが時間によっては掲載前

の状態になっております。ご了承願います。

最近は個人情報保護の観点からお名前は表示されないみたいです。

Image713

                                     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

第25回こうべ全国洋舞コンクール5/4予選結果

第25回こうべ全国洋舞コンクール 5月4日 予選結果

クラシックバレエ部門5月4日予選結果速報です!!!

クラシックバレエ女性ジュニア1部・2部予選結果

リンク先に結果が掲載されていますが時間によっては掲載前

の状態になっております。ご了承願います。

最近は個人情報保護の観点からお名前は表示されないみたいです。

Image713

               

123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

第25回こうべ全国洋舞コンクール5/3予選結果

第25回こうべ全国洋舞コンクール 5月3日 予選結果

クラシックバレエ部門5月3日予選結果速報です!!!

クラシックバレエ女性ジュニア1部・2部予選結果

リンク先に結果が掲載されていますが時間によっては掲載前

の状態になっております。ご了承願います。

最近は個人情報保護の観点からお名前は表示されないみた

いです。

Image713


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

伊藤園 タリーズ アイスココア ラテ

伊藤園  タリーズ アイスココア ラテ

Image4022

私にとって伊藤園さんタリーズブランド鉄板です!!!

もちろん、はっきり美味しいです!!!

和める甘々です!!

蓋をプチッと捻じ切るとカカオの香りが仄かに香ります。

濃いココアです。

甘くてコクありです。コクはカカオ3倍と牛乳分20%という豪華

仕様から来てるんですねぇ!! なかなか贅沢な仕上がり具合

です。

それとココア飲料なのに水色主体な缶デザインが新鮮ですねぇ!

このココアは夏の仕事中の一息つく時にゆったりとココアの甘みと

香りを楽しみながら飲みたいです。

伊藤園  “ タリーズ カプチーノ ”

伊藤園  “ タリーズ アイス グランデオー ”

伊藤園  “ タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ ”

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »