« アサヒ ワンダ ゼロマックス プレミアム | トップページ | 物欲通信 “ 卯月 弐 黄金週間物欲直撃編 ” »

2012年4月20日 (金)

ローソン Uchi Cafe' SWEETS プレミアムロールケーキ

ローソン Uchi Cafe' SWEETS

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ

2年連続モンドセレクション金賞受賞 純生クリーム使用

Image3906

で、今頃食べるんですわ、、、、、、それまで評判は聞いていた

んですがねぇ、、、、、、

なんとなく機会を逃していたというか?食わず嫌いというか??

縁が無かったと言いますか?? ローソンさんには毎日通ってる

んですがねぇ、、、、、、、 ビールや缶コーヒーにからあげくんに

カップ麺と色々買うんですけどねぇ、、、、、、

で、

スプーンで食べるプレミアム桜と小倉クリームのロールケーキ

をいただく機会があっていまさらですが Uchi Cafe  を色々と

お試しさせていただきました!!!

Image3994

生クリームが非常に美味しいです!!!

なんと牛乳から作った純生クリームだそうです!!!(遅い!?)

それがたっぷり入っています。

丁度良い甘さです。肌理の細かい甘さです!?!

これがキモ!!!

とっても美味しく仕上がってます。

いまごろ知ったのがもったいないですけど、、、、、、、

スポンジのほうも評判良いみたいですけど、私は普通でした。

まぁ、普通で十分な価格なんですけどねぇ!!!

そんな美味しいロールケーキがどっかの※■△◎とちがって

並ばずにお安く買えますからねぇ!!! ローソンさん素敵!?

|

« アサヒ ワンダ ゼロマックス プレミアム | トップページ | 物欲通信 “ 卯月 弐 黄金週間物欲直撃編 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

まだ食べたことないんですよねえ…
自宅も職場も行動範囲にローソンがないんですよねえ…
大阪の某ロールも食べてみたいけど、あんなに
いっぱいいらないんですよねえ…
ただいまインディカーを鑑賞中です。
周回数がF1の倍ぐらいあって長いです(^_^;)

投稿: chibiaya | 2012年4月21日 (土) 09時01分

こんばんは!! 懸賞女王の chibiaya 様!?
おりてきてますねぇ!? 
 
最近、某大丸百貨店で豹柄ロールケーキを買って
みようかとお店の前まで行くんですが、何時でも
長蛇の列で諦めております、、、、、、
 
いまローソンさんでは大福が流行ってるとかです!?
また、試してみます!?
 
インディカー観たいんですよねぇ!!!
インディ500までに何とかしょうかなぁ!?
市街地戦も団子状態?が面白そうだし!?
アンドレッティのお孫さん??も出てるし??
どっかでネット中継してくれませんかねぇ??

投稿: Kutz-chang | 2012年4月21日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54342300

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン Uchi Cafe' SWEETS プレミアムロールケーキ:

« アサヒ ワンダ ゼロマックス プレミアム | トップページ | 物欲通信 “ 卯月 弐 黄金週間物欲直撃編 ” »