« 物欲通信 “ 卯月 春到来桜満開物欲満開編 ” | トップページ | ハンター×ハンター 30巻 HUNTER×HUNTER Vol.30. »

2012年4月 9日 (月)

東洋水産 マルちゃん 正麺 醤油味

東洋水産 マルちゃん 正麺 醤油味

Image3931

ちょっと遅いですが、、、、、、   話題騒然のインスタントラーメン

東洋水産 マルちゃんブランドの“正麺せいめん”をやっとこさ

で購入しました。

どうしてもスーパーで5P220円の方を買ってしまうんです??

日清さんのチキンラーメンとサンヨー食品さんのサッポロ一番の

二大巨頭の牙城に半世紀振り!?!に食い込んだという凄玉!!

それも普通の袋入り麺醤油味・味噌味・豚骨味という正面突破で

突き崩したという王道ぶり!?! すごいですねぇ!!!

Image3930

これが噂の「生麺うまいまま製法」の乾麺!!

丸くなってます!?

で、世間では麺を茹でる時間を短めにというお達しが!???

で、本当は素ラーメンで試食するつもりだったんですが、、、、、

どうしても意地汚い本性が出てしまい玉子2個ほりこんでしまい

ました、、、、、、、、とほほです。メタボまっしぐら!!!

Image3929

ああ、噂どおりの麺です!!!

インスタント袋麺としては今までと全然違う食感!!

コシがありモチモチしている感触がわかります!!!

これは新鮮です!!(茹で方は慎重さが必要かも!?!)

スープは普通な感じの醤油味です。こちらはお好みで調整すれ

ば問題ないのでお好みにぃ!?!

麺は良く出来てます。この価格帯のインスタント袋麺としては優

れもの出来上がりです!!!

美味しいです。

今年はこれから“正麺”をいただく機会が増えそうです!!!

お奨め!!!

次は「豚骨味」をお試ししてみます。

Image3928

|

« 物欲通信 “ 卯月 春到来桜満開物欲満開編 ” | トップページ | ハンター×ハンター 30巻 HUNTER×HUNTER Vol.30. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54368157

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産 マルちゃん 正麺 醤油味:

« 物欲通信 “ 卯月 春到来桜満開物欲満開編 ” | トップページ | ハンター×ハンター 30巻 HUNTER×HUNTER Vol.30. »