« サッポロ 麦とホップ 黒 | トップページ | アサヒ ワンダ ゼロマックス プレミアム »

2012年4月18日 (水)

コイケヤ チキンラーメンチップス

コイケヤ チキンラーメンチップス 元祖鶏ガラ

Image3933

想像していたのは自分が好きな薄い昔ながらのポテチなんで

すけど実際は少し厚めで硬いんです???

カリッカリって書いてあるようにカリッカリな硬さなんですよねぇ?

ちょっとそこががっかりなところですねぇ、、、、、

まあ、チキンラーメンといえば麺そのものに味がついてるという

画期的なインスタントラーメンですが、子供の頃はよくそのまま

かじりましたものねぇ!?!

で、お味はチキンラーメンそのままですねぇ。

で、食感もチキンラーメンをかじった時の食感を狙ってるんで

しょうか???

ほんと、もっと薄切りの元祖ポテチなデザインでチキンラーメン

味を出して欲しかったですねぇ!?!

Image3932

 

|

« サッポロ 麦とホップ 黒 | トップページ | アサヒ ワンダ ゼロマックス プレミアム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54368810

この記事へのトラックバック一覧です: コイケヤ チキンラーメンチップス:

« サッポロ 麦とホップ 黒 | トップページ | アサヒ ワンダ ゼロマックス プレミアム »