« グリコ 旨焼きサンド クリーミーチーズ | トップページ | アサヒ スーパードライ ドライブラック »

2012年4月 5日 (木)

サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター カレーラーメン

サンヨー食品
サッポロ一番 カップスター カレーラーメン 中辛

おかげさまで37才 カップスター誕生記念
ハウス ジャワカレー コラボレーション

商品の誕生日「カップスターの日」を記念して開発した、特別
仕立てのカップスターです。原材料に「ハウス ジャワカレー」
を使用し、ポークエキスやガーリック、ソテーオニオン、さらに
醤油のうまみを合わせた、スパイシーな味わいと香りが特徴
のカレースープで す。スープに負けないコシのあるめんは、
なめらかでツルツルシコシコとした食感が食欲をそそります。
具材はジューシーなうまみがスープの味わいにコクを与える
肉そぼろ、ホクホクとしたポテトにオニオン、ニンジン、ネギを
彩りよく揃えました。
※スープの原材料には業務用ジャワカレーを使用しています。
(サンヨー食品HPより転載させていただきました。)

Image3916

えー、美味しいです!!!

そりゃ、美味しさ定番の老舗カップスターと国民食カレーライス

の王道ハウスジャワカレーの合体(※コラボともいう?)という

昭和世代感涙のカレー味カップ麺の登場です!!!

それにしてもカップスターにはお世話になったもんです!!!

受験勉強の夜食から(何時の話でしょう???)残業のお供と

いつの時代も、あのシワシワの熱が伝わらずにカップを持てる優れ

物のアイデアの容器と醤油味のスープともに一緒に居てくれたもん

です、、、、、、

37周年記念ですか!おめでとうございます!!!

Image3914

で、この最高のカレー味!!!

(※ただし、しっかり混ぜましょう!?!必ずと言っていいほで

カレールーの塊が麺の隙間に詰まってます!!!より美味しく

食べたいなら、しっかり混ぜましょう!!!)

カレー味はジャワカレー云々抜きにしても美味しいです!!!

ジャワカレーの冠を隠していても素直に美味しいカレー味に仕上

がってます!!! 

具のジャガイモがさらにカレー味をひきたててくれます!

ほんと、じゃがいも上出来です! そして、カレー麺独特の香りが

食欲を沸き立ててくれます!?!ほんと、いい香りです!!

で、カレーが上手く絡んだ麺をいただきます!!

やっぱ、カップスターの麺は美味しいです!!!

独特の感触が忘れられません!!!

今回の商品は麺、スープ、具のすべてが良く出来ています!!

ほんと、美味しいです!!!

お奨めです!!! 

Image3912

 

|

« グリコ 旨焼きサンド クリーミーチーズ | トップページ | アサヒ スーパードライ ドライブラック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54358597

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター カレーラーメン:

« グリコ 旨焼きサンド クリーミーチーズ | トップページ | アサヒ スーパードライ ドライブラック »