« ローソン Uchi Cafe' 桜と小倉クリームのロールケーキ | トップページ | F1 温故知古 古文書発掘 “ AUTO SPORT 1977.02.15 ” »

2012年4月 2日 (月)

オーマイ ベーコンとほうれん草 バター醤油スパゲッテイ

オーマイ Bigベーコンとほうれん草 バター醤油スパゲッテイ

日本製粉 うれしい大盛タイプ!

ガーリックとごまの風味。まろやかなバターのコク

Image3830

最近、冷凍食品の凄さに今頃気づいてせっせとお試ししている

今日この頃ですが????

こちらは大盛タイプでパスタたっぷりです!!

チンするだけで出来上がりのすぐれものです!?!

はい、チン!、、、、、

Image3832

で、バターとガーリックの香りいっぱいのパスタが熱っつ熱つ

で出来上がりました!!

まあ、楽ちんです、、、、、、

食欲を暴発させる香りです??

チンだけでほうれん草とベーコンが入ったバターの香りと醤油

の風味がたっぷりのパスタが出来るんですからねぇ!!!!

具材はベーコンとほうれん草が商品名通り入ってます???

もっとたっぷり入っていれば大喜びなんですが、、、、、、、、、、

具材の量はお好みに合わせて努力?調整してください!!!

きのこ系や野菜系のトッピングも良しですし、もっとバターを入

れて濃くするのも良しです!? 

Image3831

で、お味のほうはバター+ガーリック+醤油で非常に良く出来

あがっております!!!

美味しいです!!!

ベーコン&ほうれん草もしっかりした味です!! 

で、パスタが美味しくて大盛なのが嬉しいです!!!!

ほんと、冷凍食品は日本企業各社とも凄いレベルで競い合って

おりますので、美味しさが凄いです!!!

こちらの商品もお奨めです!!!

|

« ローソン Uchi Cafe' 桜と小倉クリームのロールケーキ | トップページ | F1 温故知古 古文書発掘 “ AUTO SPORT 1977.02.15 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54255999

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイ ベーコンとほうれん草 バター醤油スパゲッテイ:

« ローソン Uchi Cafe' 桜と小倉クリームのロールケーキ | トップページ | F1 温故知古 古文書発掘 “ AUTO SPORT 1977.02.15 ” »