« Red Bull レッドブル Sugar Free シュガーフリー | トップページ | 2012F1GP Rd.03 中国 “初勝利孝行息子銀矢歓喜編” »

2012年4月14日 (土)

東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味

東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味

Image3971

で、めちゃめちゃ美味しかったマルちゃん 正麺 醤油味

豚骨味バージョンも試してみました!!!

「生麺うまいまま製法」の乾麺は、同じなんで?新鮮に美味

しいです!!!

今回はネットで書かれてあったように「少し茹でる時間を短め

に!!」という掟を守りました!?!

コシがありモチモチしている感触がさらにわかります!!!

ちょい硬めの茹で加減がよろしいようで!!!

美味しいです!!

この麺は当分の間、アドバンテージとなるでしょう!!!

日清さんの反撃やいかに!?!

Image3947

しかし豚骨スープは期待値が高かったんで、、、、、、、、、、、

普通の豚骨味でした。

期待しすぎ????

で、今回こそ素ラーメン?で試食するつもりだったんですが、、、、、

どうしても意地汚い本性がまたまた出てしまい玉子2個ほりこん

でしまいました、、、、、、、、とほほです。

さらにメタボまっしぐら!!!

Image3972

スープには+αを求めましたが??でも、お味は噂どおりの

麺です!!!

インスタント袋麺としては今までと全然違う食感!!

コシがありモチモチしている感触がわかります!!!

麺は良く出来てます。この価格帯のインスタント袋麺としては

ほんと良い仕上がり具合です!!!

美味しいです。(醤油味の方が私は勝ってますけど!?)

今年は益々“正麺”をいただく機会が増えそうです!!!

お奨め!!!

次は「味噌味」をお試ししてみます。

Image3973

今日の呟き

今日のガンバは見事な勝利だった!!!

前半初っ端から悲惨な失点からグダグダぶり発揮だったが、

前半終了間際の得点から感触が良くなり後半は二川を入れて

機能しだした中盤がリズムに乗っての大逆転劇にビールもすす

みました!!!

橋本さんは出すべきではなかったよねぇ!!

平井君、早く帰ってきて!!!

FW陣をどうするかですねぇ!?

このままぢゃ、名古屋相手は苦しいでしょう、、、、、、

川崎のベンチに山瀬様が、、、、稲本様も、、、、、、

もったいない!!!

|

« Red Bull レッドブル Sugar Free シュガーフリー | トップページ | 2012F1GP Rd.03 中国 “初勝利孝行息子銀矢歓喜編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54435499

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味:

« Red Bull レッドブル Sugar Free シュガーフリー | トップページ | 2012F1GP Rd.03 中国 “初勝利孝行息子銀矢歓喜編” »