« キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー アイスラテ | トップページ | 伊藤園 タリーズ アイスココア ラテ »

2012年4月30日 (月)

ハウス カフェカレ 鶏肉とナスのマイルドグリーンカレー

ハウス食品 カフェカレ 鶏肉とナスのマイルドグリーンカレー

ココナッツミルクの香りと生クリームのコク 中辛

Image4006

 これに味をしめまして??

ハウス食品 カフェカレ マイルドグリーンカレー

で、今回はレトルトパックでお試しです!?!

と言う訳で味付けはいかに?!?

また、具はどんな感じ??

と楽しみです!?!

Image4011

予想以上に美味しかったです。

もっとマイルド系だと思っていましたが「辛さ」もありました。

あくまでマイルドな辛さですけど、、、、、

生クリームが効いてるのでコクがたっぷりあります。

ココナッツと合っておいしいです。

ココナッツの香りもしっかりマイルドにあります。

具材はチキンと茄子に筍です。

チキンは普通に柔らかめ、お茄子も柔らかくてトロトロです。

筍もあんまり主張せず柔らかめで大人しく亜細亜を演出して

おります。マイルドな取り合わせです。

全体的にまとまった仕上がりとなっております。

尖った個性はありませんがカフェカレというコンセプトに沿っ

た上品&マイルドなお洒落系の出来上がりです。

レトルトパックで購入しておくには良い選択だと思います。

お奨めです。

Image4010

    
              
            

|

« キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー アイスラテ | トップページ | 伊藤園 タリーズ アイスココア ラテ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54591831

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス カフェカレ 鶏肉とナスのマイルドグリーンカレー:

« キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー アイスラテ | トップページ | 伊藤園 タリーズ アイスココア ラテ »