« 2012F1GP Rd.03 中国 “初勝利孝行息子銀矢歓喜編” | トップページ | コイケヤ チキンラーメンチップス »

2012年4月17日 (火)

サッポロ 麦とホップ 黒

サッポロ 麦とホップ 黒

長期熟成製法 協働契約栽培100% リキュール Alc.5.0%

Image3983

黒ドライの猛威の影でスルーしてしまってた 「麦とホップ 黒」

ですが、やっと飲む機会が出来ました!?

黒ドライ事件?のおかげで??こちらを飲むと、、、、、、、、

普通の黒ビールに近いと感じてしまいます!?!

新ジャンルのトゲトゲはしっかり残っちゃってますが、香りといい

一口飲んだ感触といい黒ビールです!!!

真面目に作った黒ビールです!!(ほなら黒○ライは不真面目?)

お安く楽しめる黒ビールとして定着するかも!?!

しかし、、、、ギネスを飲むと冗談抜きにエグイ美味しさなんでねぇ、、

比べちゃいけないけど、黒ビールは普通のビールと違って(私は!)

趣味性が強くなるんで少しお金を出してもいいかなぁ!って思うん

ですけどねぇ、、、、、

しかし、安くて美味しい「麦とホップ 黒」もいいですよねぇ!?!

Image3984

 

|

« 2012F1GP Rd.03 中国 “初勝利孝行息子銀矢歓喜編” | トップページ | コイケヤ チキンラーメンチップス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54465532

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 麦とホップ 黒:

« 2012F1GP Rd.03 中国 “初勝利孝行息子銀矢歓喜編” | トップページ | コイケヤ チキンラーメンチップス »