« F1 温故知古 古文書発掘 “ AUTO SPORT 1977.02.15 ” | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター カレーラーメン »

2012年4月 4日 (水)

グリコ 旨焼きサンド クリーミーチーズ

グリコ 旨焼きサンド クリーミーチーズ

全粒粉入り・チーズ風味クッキーで、濃厚なチーズアイスをサンド
しました。アイスにはクリームチーズ・マスカルポーネチーズに加え、
新採用のゴーダチーズを配合。
3種類のチーズの、味わい深い美味しさが楽しめます。
(グリコHPより転載させていただきました。)

Image3860

チーズケーキのようなアイスクリーム??

チーズの香りがしっかり漂ってます!! いい香り!!

で、クッキーが微妙な粘り気と微妙な柔らかさの食感で大正解

な美味しさです!!!!

クッキーお見事!!!

やっぱクッキーが美味しいと違いますねぇ!!!

よくぞ、この塩梅で商品化したもんだ!?!

で、アイスの方もチーズの味わいをふんだんに練りこんで?いま

すので甘さ控えめのチーズアイスクリームって感じで、とてもよく

仕上がってます!!

Image3857

チーズの味、香りがアイスと程よい位置関係で成り立っている

ような気がします???

個人的にはいつものように、もっとチーズ臭くしてもいいんでは

ないかと思いますが、、、、、、、

まあ、一般受けはしませんが、、、、、カルト商品として末永く伝

えられる可能性は、、、、、、、、、、、、、、、

とか書いてますけど、はっきり美味しいです。

チーズが好きな方には超お奨め!!!アイスが好きな方には

一度お試しを!!!

美味しいですよ!!!

Image3856

旨焼きサンドがネットで売ってない??????

|

« F1 温故知古 古文書発掘 “ AUTO SPORT 1977.02.15 ” | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター カレーラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54256011

この記事へのトラックバック一覧です: グリコ 旨焼きサンド クリーミーチーズ:

« F1 温故知古 古文書発掘 “ AUTO SPORT 1977.02.15 ” | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター カレーラーメン »