« 物欲通信 “ 卯月 参 黄金週間突入物欲全開編 ” | トップページ | ネスレ ネスカフェ フレーバー チョコレート ブラック (無糖) »

2012年4月26日 (木)

日清食品 カップヌードルごはん カップヌードル味

日清食品 カップヌードルごはん カップヌードル味

Image3919

ああ、食べましたよ!? カップライス!!!

結構好きだったんですよ!? カップライス!!!

いかにも高度成長まっしぐらの日本製品でしたよ!?

カップライス!!!

何処に行ってん???

あの例え様の無い食感!?

化学の力で生み出された味??

未来を食べてるかのような不思議な味、、、、、、、、、

で、時は流れ、、、、、、

という訳で日清食品 カップヌードルごはん カップヌードル味

をお試しさせていただきました!!!

Image3918

いやー、説明文をよく読んで作ったつもりなんですが、、、、、、

やけどに気をつけてと書いてあるにもかかわらず、、、、、

思いっきり水蒸気を指に浴びてしまいました。

「熱っっつうー!!!」レンジから取り出して上蓋部分をおもむ

ろに開けようとしたら!!! 思いっきり熱かったです!!!

ってか火傷しました。 しっかり蓋のとこに警告文があるのに?

みなさんも作る時は蓋は箸かスプーンで開けましょう!?

Image3917

で、香味油を振り掛けてかき混ぜます。

おっ、カップヌードルの香り??

この食感!!!

美味しいですねぇ!!!

好きな味です!?!( 超贔屓目ですが!?)

誰がなんと言おうと「あのカップライスのDNAを継いでいま

す!?!」 あのライスの不思議な食感を!?!

味は濃い目ですねぇ!?!

カップヌードルのスープで作ったパエリヤ焼き飯??

濃い味のカップヌードル混ぜご飯ですかねぇ!?

具がしっかり効いてます!!

量的には少なめ??これぐらいが丁度適量ですかねぇ!?

カップ麺だとスープでお腹をごまかせますが、、、、、

油っこいのでこれぐらいが丁度かも!?

お値段特価で沢山買えれば我が家の食料庫に積まれるでしょう?

しっかりリピしました ↓

Image4009

あるブログで玉子の黄身を入れると美味しいと聞きまして!?

2回目は玉子大好きな私は黄身をトロリと!!!
(だからスプーンが違います!)

おーっ、美味しいぞー!!!

|

« 物欲通信 “ 卯月 参 黄金週間突入物欲全開編 ” | トップページ | ネスレ ネスカフェ フレーバー チョコレート ブラック (無糖) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54358821

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 カップヌードルごはん カップヌードル味:

« 物欲通信 “ 卯月 参 黄金週間突入物欲全開編 ” | トップページ | ネスレ ネスカフェ フレーバー チョコレート ブラック (無糖) »