« サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター カレーラーメン | トップページ | サントリー 金麦 糖質 70%off ( 白い金麦 ) »

2012年4月 6日 (金)

アサヒ スーパードライ ドライブラック

アサヒ スーパードライ ドライブラック

生ビール Alc. 5.5% 

Image3936

ちょっと出遅れ気味で飲みました!!!

多分、大勢の方が思ったでしょう!?!?!?!

黒ビールぢゃないやん!?!

って感じです!!!

美味しいビールです!!! これはもう美味しい!!

でも、黒ビールの好きな方からしたら???? スーパードライ

の濃いい奴??って感じですかねぇ???

入門編黒ビール!? 兎も角、ギネスの黒を大阪本町に置いたら?

東大阪水走ぐらいに位置するような黒ビールです???

(え、例えがわからんて??)

Image3937

で、お味は私はオッケーなんですが、スーパードライとの差が

あんまり無いような、、、、、、、、

強烈な辛口黒ビールというコンセプトなら熱烈な支持者も現れ

そうですが、色の濃いスーパードライだと訴求力に欠けるような

気がします。

何か不思議な商品ですねぇ???

で、缶デザインは素晴らしいですねぇ!!! まさしくブラックビュ

ーティー!!!ロータス79を思い起こさせるカラーリングが感涙

です!!!!

コンビニの棚にずらっと並んでる様はカッコイイ!!です!

で、飲みながら見ていると、、、、これってブラック&ゴールドぢゃあ

なくてブラック&シルバーって思えてくるんですけど、、、、、、、、、

それとバーコードの部分はベージュ&ブラックなんですねぇ!?!

これこそ本当のJPSロータスカラーですねぇ???

バーコード部はメタリックだと読めないん???

 

まあ、賛否両論でそうですけど美味しいのは間違いなしです!?!

黒ビールというカテゴリーでくくると「あれっ!?」って感じですが、、

;


|

« サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター カレーラーメン | トップページ | サントリー 金麦 糖質 70%off ( 白い金麦 ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54407763

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ スーパードライ ドライブラック:

« サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター カレーラーメン | トップページ | サントリー 金麦 糖質 70%off ( 白い金麦 ) »