« 物欲通信 “ 卯月 弐 黄金週間物欲直撃編 ” | トップページ | ヤマザキ LOOK A La Mode サンドロール バナナ »

2012年4月23日 (月)

2012F1GP Rd.04 巴林 “熱砂決戦英雄帰還編”

2012F1GP Rd.04 巴林 “熱砂決戦英雄帰還編”

2012.04.22. Rd.04 Bahrain
Grand Prix.

バーレーンGP バーレーン バーレーンインターナショナルサーキット

Image4019

今回はお仕事の都合で周回遅れにて参戦?です。

巻き戻しが出来るので良いですねぇ!?

嗚呼、HD録画は便利!!!

ありがとうSONY様!!! 社長も変わって心機一転!?

で、砂漠の中にあるバーレーンサーキットです。

砂埃が酷い!! エンジンは大丈夫か!?

デモ隊は押し寄せて来ないのか??

で、アラブの王族の方々が映っております。 

嗚呼、雇ってください??

今回、ベッテル君はトップ部がターコイズブルーのメットです!

Galf Air の看板がいいですねぇ!!! 乗りてぇー!!!

ベッテル君は久々のポールです! 逃げ切りたいですよねぇ!!

おっ、軍師ブロウン御大のアップ!!! でかい!!!

後ろにはもっとでかいハウグ親父!!! 暑苦しいぞっ!!!

で、スッッッタァァァァァーーーーートトォォォォォーー!!!

今回はベッテル君がポールからホールショット!!!!

本人は早くも逃げ切り体勢!? 乱戦に弱いおぼっちゃま!?!

銀狼ライコネン様 がジャンプアップ!!!

跳馬組まっさんVS銀狼ライコネン様VSケケ息子 がやり合ってます!

跳馬組まっさんV車載カメラで観るとミラーの周辺?ポンツーンの前あ

たりに2つのフィンが付いてます!?

おおっ!!!銀狼ライコネン様 跳馬組まっさんVを抜き去りました!


Image3792

グロジャンハミをDRSで抜いて2位です!!!

銀狼ライコネン様 道端バトンを抜きさりました!!

9周目でタイヤ交換が始まりました。

今度はハミVS跳馬組まっさんVSケケ息子がやり合ってます!

もう、ベッテル君は完全に逃げ切り体勢です!!

バトルはお嫌い!?!

本戦は印度軍!?映してもらえています??

おー、赤牛隊、ピットでレッドブル飲んでます!(当たり前!?)

現在、銀狼ライコネン様グロジャン で2位・3位です!!!

今回、ザウバーTRUE BLUE のロゴです!!!

噂ではジェットブルーエアウェイズ だとか!?!

Image4020

銀狼ライコネン様は33周目でベッテル君とは1秒差です!!

完全に射程圏内です!!!

35周目、銀狼ライコネン様はピッタリ後ろについてます!!

銀狼ライコネン様はストレートで318km/h !!

ベッテル君は300超えれません!?!

カムイはソフトタイヤが逝ってしまってボコボコ抜かれてます、、、

53周目、西班牙葉隠覇王アロンソ様ハミが豪華な8位争い?

道端バトンは残り3周でソフトに履き替え???????

で、次の周にリタイヤです、、、、、、、、残念!?

結局、銀狼ライコネン様ベッテル君を追いきれず2位でゴール

しました!! あの偽ロータスでタイヤ戦略が当たるとここまで来る

事ができるんですからねぇ!!! それを考えると跳馬組はちょっ

とねぇ??? 勝ってるとはいえ、どんな車、作って来てんねん??

で、優勝はやっとこさのベッテル君!!

で、銀狼ライコネン様は復帰シーズン4戦目でのポディウム!!!

偉大なる帰還です!!!

で、グロジャン初表彰台!!!! よかったね!!! 

 

次は欧州大陸に戻ってコンチネンタルサーカスの始まり始まりぃ!!

噂の新型跳馬は登場するのか???

 

追記Ⅰ:今回はルノーエンジンの1234フィニッシュでした。

エンジンももっと開発できるようになったらいいんですけどねぇ???

ターボ時代も規制が多そうですねぇ、、、、、、、、

バンク角も自由に設定できるようにして欲しいんですけど????

次のレギュレーションってまったく知りませんので???6気筒はわか

ってますが、、、VW製のW6とか、HONDAの空冷エンジン?とか??

|

« 物欲通信 “ 卯月 弐 黄金週間物欲直撃編 ” | トップページ | ヤマザキ LOOK A La Mode サンドロール バナナ »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54532088

この記事へのトラックバック一覧です: 2012F1GP Rd.04 巴林 “熱砂決戦英雄帰還編”:

» F1 2012 第4戦 バーレーンGP 決勝 [VAIOちゃんのよもやまブログ]
予選ではベッテルが今季初のポールをGETした2年ぶりのバーレーンGP。今年はBS放送で23:00〜がスタンダードなんですが、今回は何故か23:30〜の放送。それでも地上波時代よりは早い時間 ... [続きを読む]

受信: 2012年4月24日 (火) 00時35分

» F1GP2012 バーレーン [Kyan's BLOG V]
ベッテル優勝、ロータスがW表彰台! | バーレーンGP | F1ニュース | ESPN F1勝ったのはレッドブルのベッ... [続きを読む]

受信: 2012年4月24日 (火) 06時17分

» 2012年 F1バーレーンGP ライコネンの猛追を振り切り、ヴェッテルが今季初優勝をポール・トゥ・ウィンで飾る!! [蔵前トラックⅡ]
結果は以下の通り。(「F1通信」より) まず結論から言うと、無事に開催され、終了 [続きを読む]

受信: 2012年4月24日 (火) 07時39分

» ベッテルの優勝、ライコネンの2位、主役が揃った! [【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど)]
F1も早くも第4戦のバーレーンGPである。昨年は政情不安で中止され、F1開催は2年ぶりであった。予選は昨年のチャンピオンのベッテルが今シーズンの初ポールポジションを獲得し、そろそろレッドブルの本領発揮かと思われた。 そして昨日の決勝レースである。スタートシーンは覚えているが、その後は睡魔に襲われて寝てしまった。やはり翌日の朝が気になる身にとっては日曜深夜まで起きていることはつらいのである。 さていつものようにネット記事を読みながらの感想を書くことにする。スタートを決めたベッテルが2番手以下を引き... [続きを読む]

受信: 2012年4月24日 (火) 20時01分

« 物欲通信 “ 卯月 弐 黄金週間物欲直撃編 ” | トップページ | ヤマザキ LOOK A La Mode サンドロール バナナ »