« マルハニチロ食品 横浜たんめん | トップページ | ありがとう!キリンさん “ 淡麗グリーンラベル ” »

2012年3月30日 (金)

サントリー ボス ホワイトプレッソ 微糖

サントリー ボス ホワイトプレッソ 微糖

「ボス   ホワイトプレッソ微糖」は、コク深いコーヒーをベースに、
独自の抽出技術による香り高いエスプレッソをブレンドし、味わ
い豊かなミルク をあわせた微糖タイプの缶コーヒーです。
パッケージは、「ゴールドプレッソ」と同様の24面カットの斬新な
容器を採用し、ミルクの豊かな味わいを表現する 白色基調の
パッケージに仕上げました。(サントリーHPより転載)

Image3927

おバカな私は、「ホワイトプレッソ」と聞いてホワイトチョコレート

のようにコーヒー自体も乳白色かと思ってました、、、、、、、、、

で、缶をプシュと開けた時の香りが良かったです!!!

これは大切ですねぇ!!! 印象がグッと良くなります!!

缶の穴?から覗きこんだ中身の液体はコーヒー色?でした。

微糖ですけど適度な甘さとしっかりした苦味やコクがあり美味

しく飲めます!!!

もっとミルク系かと思ってましたがしっかりした味付けの缶コー

ヒーとなっております。

美味しいです!!

|

« マルハニチロ食品 横浜たんめん | トップページ | ありがとう!キリンさん “ 淡麗グリーンラベル ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54348678

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス ホワイトプレッソ 微糖:

« マルハニチロ食品 横浜たんめん | トップページ | ありがとう!キリンさん “ 淡麗グリーンラベル ” »