« 今日の呟き “神戸 三宮 百万弗夜景港町 お仕事中” | トップページ | キリン 麦のごちそう »

2012年3月 2日 (金)

キリン ファイヤ モカブレンドの春

キリン ファイヤ モカブレンドの春

限定出荷 華やかな香り・浅煎りモカ

Image3819

浅煎りのモカをブレンドした軽やかな味わいと華やかな香りの

春限定の缶コーヒー。コーヒーの品種の中でも華やかな香りが

特長の「エチオピア産モカ」(※)を浅煎り。コクがありながらも

軽やかな味わいをお楽しみいただけます。 (HP掲載)

コンビニの棚で輝いていました。

パッケージデザインがコーヒー豆とコーヒーチェリー!?なんです

が、、、、、遠目に見ると「豹柄」に見えます???

関西圏で売れそう???

※いまだに大阪は梅田大丸の「豹柄洋菓子店さん」は長蛇の列

です、、、、、、、、、、

で、売りの「香り」が凄いです!!!

「スコッ!」と開けると香ってきます!?!

よく出来てます!!!

いい香りです。

「モカッ!!」って感じでコーヒーの香りが広がります。

これは価値あり!!! お奨めです!!!

お味のほうも少し軽めの飲みやすいタイプです。

限定出荷がもったいないです!!!!

こういう美味しいのはレギュラーとしてコンビニ&自販機に

置いて欲しいです!!!

お奨めです!!!

5ケース(150本)まで送料同じ!! (北海道・沖縄県は送料 別途) キリン ファイア モカブレンド...

|

« 今日の呟き “神戸 三宮 百万弗夜景港町 お仕事中” | トップページ | キリン 麦のごちそう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54126711

この記事へのトラックバック一覧です: キリン ファイヤ モカブレンドの春:

« 今日の呟き “神戸 三宮 百万弗夜景港町 お仕事中” | トップページ | キリン 麦のごちそう »