« エバラ 韓KITCHEN ビビンバの素 | トップページ | 2012F1GP Rd.02 馬来西亜 “激勝西班牙覇王葉隠編” »

2012年3月24日 (土)

キリン ファイア 挽きたて逸品

キリン ファイア 挽きたて逸品

こだわりのブレンド 「香りの厳選豆」

Image3903

今週の仕事途中のコンビニ調査で見つけました!?

神戸駅前のセブンイレブンの棚で待っていてくれました。

でも、パッと見で新製品?って感じでデジャヴュー感いっぱい

です!?!

缶デザインに新鮮味が無いというか、他社製品と間違いかけ

たとか、、、、、王道品だから???

で、味はほんと王道品です!?!

香りがよく、コーヒーの味が美味しく適度な甘みで適度な苦味、

酸味が強すぎなく、のどごしすっきり!!!

よく出来ています。

平均点80点って感じです!?(これは褒め言葉ですよ!!!)

これからの季節に飲む缶コーヒーとしては本当に良いんでは!!

お奨めです!!!

今日のつぶやき

跳馬組まっさんが危ない!!!

このままでは2012年不振のスケープゴートとして葬られるかも、

あの2008年のブラジルGPでの雄姿を思い出すと、、、、、、

で、はっきり不振というか西班牙覇王葉隠アロンソ様に比べ

るとはっきり現状は差がついてます、、、、、、、

で、ヤーノも候補に挙がっているとか!?!

たしかにイタリア人で実力は保障されています。

モナコでも勝ってます!!! 日本での人気が!!!

次にスーティル!!! 現在、執行猶予期間中???

たしかに安定しています。全日本F3チャンプ!?!

で、ペレスを引き抜く!?!

ザウバーにはエンジン渡してるんで抜き易い!?

ついでにスリム様から持参金がついてくるかも!?

まあ、カムイを引き抜いてくれたらサプライズなんですけ

どねぇ、、、、、、

|

« エバラ 韓KITCHEN ビビンバの素 | トップページ | 2012F1GP Rd.02 馬来西亜 “激勝西班牙覇王葉隠編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54298481

この記事へのトラックバック一覧です: キリン ファイア 挽きたて逸品:

« エバラ 韓KITCHEN ビビンバの素 | トップページ | 2012F1GP Rd.02 馬来西亜 “激勝西班牙覇王葉隠編” »