« 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 “ Icon Fanatics Vol 2.” | トップページ | PEN+ ウルトラマン大研究! 完全保存版 »

2012年3月 9日 (金)

アサヒ ワンダ プレミアムダブル

アサヒ ワンダ プレミアムダブル

こだわりのエスプレッソコーヒー
北海道産“特濃”の牛乳

Image3845

なんの知識も無く2月初旬新発売の商品を少し暖かくなってきた

3月初旬にコンビニ棚で見つけて「おおっ!新製品!?」と張り切

って買いました!!!

※追記及びお詫び!?

よく調べてみれば3月6日発売の本当の新製品でした、、、、、、、

大丈夫か?自分??

チラっ見して「おおっ!エスプレッソ!!」と思って買ったんです!?

めちゃ甘々の濃厚ミルクコーヒーでした!!!

濃いいですねぇ!! ミルクトロトロ!! 「あたたかーい」で飲めば

よかったです、、、、、、、

次は!? もっと寒い2月に買っときゃあ、、、、、、、、、

(売ってないって!!)  

甘々って言ってますけど適切な甘々です。適度な甘さなんですけど

ミルクの濃さで増幅された甘々感が味わえます。

で、コーヒーもしっかり主張してますので御心配なく!!!!

これも「癒し系コーヒー」なんで仕事の途中で飲んで「ほっ!」としよう

と思っております!!! 最近、こっちのタイプのコーヒーばっか飲ん

でますねぇ、、、、、、、、、でも、美味しい!!!

  
    

|

« 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 “ Icon Fanatics Vol 2.” | トップページ | PEN+ ウルトラマン大研究! 完全保存版 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54175181

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ プレミアムダブル:

« 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 “ Icon Fanatics Vol 2.” | トップページ | PEN+ ウルトラマン大研究! 完全保存版 »