« プレモノ コカコーラ 綾鷹 あやたか | トップページ | マルハニチロ食品 横浜たんめん »

2012年3月28日 (水)

セブンイレブン 野菜盛り!和風ちゃんぽん

セブンイレブン  野菜盛り!和風ちゃんぽん

Image3829

お昼ごはんに買ってきました。

めったに買うことは無い「ちゃんぽん」です???

いや、べつに50円引きに惹かれたわけぢゃありませんよ、、、

で、レンジでチンで出来上がりです!!! 簡単!!!

ほんと、野菜たっぷりなんです!!!

しかし、私は長~~~い人生で「ちゃんぽん」をあえて選択

するという事が無かったような気がします、、、、、食べたこと

はあるんですが、それは他に選択肢が無かった場合で???

あえて「ちゃんぽん」を選択するのは初めてではないかと??

人生初自主「ちゃんぽん」です??

どーでもええけど、、、、、、、

Image3828

で、レンジでチンで出来上がりです!!!

野菜たっぷりです!!!

ええ、めちゃ美味しそうです!!! 野菜の彩が綺麗で食欲が

わきます!!お肉もはいってます!!

で、麺が美味しいです。しっかりしてます。ここがカップ麺との

違いですねぇ!!(別にカップ麺がだめという意味ではありませ

ん!!!違うジャンルの食べ物だと思っております!カップ麺

の麺はあの独特の感触があってこそ美味しいんです!!!)

Image3827

まあ最近はカップ麺とコンビニ麺に冷凍麺と多種多様に麺類

をいただいておりますが各社様の壮絶な企業努力のおかげで

みんな美味しいという恩恵に肖っております!!!

これも日本企業の改善精神の賜物だと思っております!!!

心を込めてご馳走様です。

 ↓ちゃんぽんといえばリンガーハットさんですよねぇ!!!

 ↓もちろんインスタントもあります!!!

|

« プレモノ コカコーラ 綾鷹 あやたか | トップページ | マルハニチロ食品 横浜たんめん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54251314

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 野菜盛り!和風ちゃんぽん:

« プレモノ コカコーラ 綾鷹 あやたか | トップページ | マルハニチロ食品 横浜たんめん »