« PEN+ ウルトラマン大研究! 完全保存版 | トップページ | 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 番外編 “NISSAN Deltawing” »

2012年3月13日 (火)

物欲無限嗜好 “ Apple MacBook Air 1600/11.6 ”

物欲無限嗜好  “ Apple MacBook Air 1600/11.6 ”

Intel 1.6GHz Core i5   Mem 4GB   SSD128MB

Image3725

どうしても仕事でマック系のノートPCが必要になりまして、、、、

買ってしまいました!!!

「ジョブス!!! 買ったよー!!! だいぶ遅くなったけど、、」

と言う訳でマックブック所持者になりました。

電車の中で開けるとカッコええやんといったら、バレエの先生に

いまどきノート開けてたらイタイわっ!!と罵られました、、、、、

購入即時代遅れ!?!? やはり 新型 iPad か!?!

まあ、ええか!? 

おっちゃんが見栄を張っても意味ないし、、、、、、、

WiMax にも加入してへんし!?!

で、仕事用のマックに色々とソフトをインストールしないといけないん

ですが、、、、、、

お金も時間も無い、、、、、、、、

いろんな設定やらカスタマイズが、、、、、、、、面倒ですねぇ!?!

Image3724

それにしても「お洒落すぎるボディ!!!」

無敵のアップルロゴ!!!

箱から出すだけで興奮?するそのオーラ!?!

ACアダプターまでもが美しい。

ああ、バブルの夢、「持つ喜び!!」

Image3726

この箱のシンプルな美しさも特筆!!!

箱が捨てられないのはアップルだけ!?!

細部に神は宿る。

 

今日のつぶやき

で、ゴトーは亡くなってたんですねぇ、、、、微かな期待もあった

んですけど、、、、まあ、ヒソカとガチンコならしょうがないか、、、

そこで情けが無いとこが神の手腕!!!

で、クラピカ登場!!! 十年ぶりだそうです!!!

緋の目揃えてます!!!

|

« PEN+ ウルトラマン大研究! 完全保存版 | トップページ | 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 番外編 “NISSAN Deltawing” »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

先日、電車でノートPCをカタカタカタカタ…と
忙しそうにタイプしてる人を見ましたが、
仕事か私用か知らないけど電車の中でまで
忙しそうにしてると (新幹線ならいいけど)
何事も効率よくできない人?と思っちゃいます。
私だけかなーそういう僻んだ見方するのは (^_^;)

投稿: chibiaya | 2012年3月14日 (水) 23時47分

こんばんは、chibiaya さん!

そうなんです、私は仕事が出来ない社会のゴミ、
バブルさんなんです(T_T)

私は電車のなかで、「 chibiaya 日記 」を見ます!!
隣の席の人にも見えるように、、、、、、(o^-')b

投稿: Kutz-chang | 2012年3月15日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54138531

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲無限嗜好 “ Apple MacBook Air 1600/11.6 ”:

« PEN+ ウルトラマン大研究! 完全保存版 | トップページ | 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 番外編 “NISSAN Deltawing” »