« 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 “ Mercedes AMG W03 ” | トップページ | ありがとう!キリンさん “ キリンフリー 2012 ” »

2012年2月22日 (水)

物欲無限嗜好 “ SONY BRAVIA KDL-32EX42H ”

物欲無限嗜好 “ SONY BRAVIA KDL-32EX42H ”

ソニー ブラビア デジタルハイビジョン液晶32型テレビ

Image3707

SONYにあらずんば「モノ」にあらず。

SONY原理主義者の私がついに!購入しました液晶テレビ!!!

苦節※年、、、、デジアナ変換の苦行にも耐えましたが、、、、、、、

F1地上波の終了というフジTVのパワハラに耐え切れず、、、、、、

“ SONY BRAVIA KDL-32EX42H ” しょぼいなんて言うな!!

HDは500Gbだけど!!! チューナーは2基だけど!!!

録画したデータを引きずりだせないん????

なんかCSはへんなお知らせ表示されてるし???

いままでデジタルTV勉強せんと来たから大変ですわ?!?

それにしてもチャンネルの切り替えになんであんなに時間かかる

ねん???


Image3708

とりあえずリビングに設置しました。

取り付けに来てくれたジョーシンのお兄さんが「保護パネル付け

といたほうが液晶割らずに済みますよ!!」

え”っ!? 7000円の追加です、、、、、、、、

えらい、商売しまんなあ、、、、ジョーシンはん!!!!

古いブラウン管のテレビデオが引き取られていきました。ドナドナ!

今までありがとう!! キドカラーの昔から信頼していましたよ!!

日立のテレビ!!! あの飛行船が小学校の上空を低空飛行して

くれた日のことは今でも忘れません!?!

で、いろいろとさわって使い方を覚えてる状態です、、、、、、、

HDでわざわざ録画する番組があらへん、、、、、、

録画だけならVHSテープが200本以上録画用に残ってるんでねぇ、、

どうしょ????

Image3709

で、衛星チューナーを購入する方向で考えております?

事務所はデジアナ変換のままなんですがアンテナが屋上に

立ってるんでチューナー買ってF1観戦しようと思ってます!?

SONY製ワイドブラウン管TVにSONY製VHSビデオデッキを

チューナーにかまして事務所環境は整えようと思っております。

という訳でデジアナ変換で事務所まで来ている信号をアナログ

TVに送ってんねんけど、それに+して衛星チューナーに部屋の

アンテナ出力を入れてVHSビデオデッキをかませてアナログTV

に送らなあかん訳や???? で、分配器とかケーブルとか色々

要るはずやねん!?! まずは何が必要かから書き出さなわか

りまへんは????

F1開幕に間に合うんやろか??? インディカーは見れるんや

ろか???

サッカーも観たいし!? 映画も観たいし!?

まずは繋がな!!!

Image3710

32型は丁度な大きさです!!!

画像はこのレベルでもはっきり綺麗です!!!

後は操作方法に慣れる事とBS・CSへの加入をどうするか??

です!!!

まずまともに視聴出来る時間は無いです!!! 録画か!?

セリエAもリーガエスパニョーラもブンデスもプレミアも観たい!?

WWEも観たい!!!

MTVも時々観たい!? 放送してるんかなぁ???

|

« 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 “ Mercedes AMG W03 ” | トップページ | ありがとう!キリンさん “ キリンフリー 2012 ” »

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにおはようございます。
うちもソニーのテレビですが、チャンネルの切り替えが
遅くてイライラします。
いちいち「010」とか出なくていいよ!って感じです。

今年からF1はBSで放送なんですよねえ…
放送時間が少しでもマシになって、なおかつ
CMが減るかカットが減るかしてほしいもんです。

投稿: chibiaya | 2012年2月23日 (木) 05時57分

液晶テレビ購入おめでとうございます。

保護パネルはあったほうが良いですよ。
我が家では2万くらいしてます。

F1開幕に間に合うといいですね。

投稿: erabu | 2012年2月23日 (木) 12時29分

chibiaya さん、真夜中にこんばんは!!
 
スリムなchibiaya さんがうらやましい!!?!
メタボな私???

TVのリモコンでチャンネルをバシバシ変える
Zapperな私はイライラしております!?!
もう、デジアナ変換に戻したいぐらい???
でも、画像は綺麗です!!!
フジTVF1中継のあの悲しいカットとCMは
BSになっても続きそうですねぇ、、、、、、、
 
で、ルビーニョは晴れてアメリカはインディカー
レースで活躍しそうですねぇ!!!
マンセル様みたいに1年目から大活躍!?!
 
で、私は最近、ウォーキングです!?
地下鉄の駅にして6駅程度毎日歩いています!
歩いた後のビールが美味い!? 

投稿: Kutz-chang | 2012年2月24日 (金) 01時49分

erabu さん、真夜中にこんばんは!!

次は地デジチューナーの報告をさせていただきます!
それと、!!!な買い物の御報告も出来るかも???
 
保護パネル、必要ですねぇ!!!
掃除とかで簡単にパネル面に当たってしまいます!!
メーカーは最初から液晶画面を保護するべきだと
思います!!!
後付6000円は、、、、、
その時、配送のお兄さんは他店は8000円ですよ!!
って脅すんですよ!?!
 
現代、地デジチューナー勉強中です!!

投稿: Kutz-chang | 2012年2月24日 (金) 01時55分

ああそのモデルなら2012年3月に購入して2013年5月にお亡くなりなりました。家族にはソニーだけは買うなといっておいたのですが・・・・・。やはりソニータイマーは健在といったところですか。

投稿: きょん | 2013年5月23日 (木) 22時14分

おはようございます。

SONYタイマー誤作動!?!
はやすぎません???
逆に保証期間内でゴネれません!?!

やはりSONYタイマーの美味しいところは
保証期間終了1ヶ月後に作動するところでは!?!

投稿: Kutz-chang | 2013年5月24日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53866498

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲無限嗜好 “ SONY BRAVIA KDL-32EX42H ”:

« 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 “ Mercedes AMG W03 ” | トップページ | ありがとう!キリンさん “ キリンフリー 2012 ” »