« F1 Modeling Vol.49 “ The keyMan 2012 ” | トップページ | サントリー ザ・ロイヤル・ビター »

2012年2月16日 (木)

コイケヤ カラムーチョチップス 野沢菜わさび茶漬け味

コイケヤ カラムーチョチップス 野沢菜わさび茶漬け味

『信州産野沢菜』を使った、馴染みのあるお茶漬けを、わさび
でヒ~な辛さに仕上げました。(コイケヤHP転載)

Image3715

メタボまっしぐらな残業後のビールとおつまみ!!!

今回は「ヒ~」なカラムーチョシリーズのわさびです!!!

で、早速いただきましたが、わさびの効きは普通でした。

鼻にツーンときて「ヒ~」って感じではありませんでした。

期待値はカラムーチョシリーズという事で高かったんですが、、、

普通のわさび味でした。

まあ、パッケージには野沢菜わさび茶漬け味と書いてあるんで

、、、、、、、私が悪いんです、、、、、、、

まあ、強烈さという部分以外では、わさびの効いた美味しいポテチ

でした。

ビールのあてにはいいんではないでしょうか!

カルビー 夏ポテト 安曇野わさび 

Image3714

|

« F1 Modeling Vol.49 “ The keyMan 2012 ” | トップページ | サントリー ザ・ロイヤル・ビター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53902005

この記事へのトラックバック一覧です: コイケヤ カラムーチョチップス 野沢菜わさび茶漬け味:

« F1 Modeling Vol.49 “ The keyMan 2012 ” | トップページ | サントリー ザ・ロイヤル・ビター »