« 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 “ Sauber Ferrari C31 ” | トップページ | アサヒ オリオンビール いちばん桜 »

2012年2月10日 (金)

いなば食品 ツナとタイカレー(グリーン)

いなば食品 ツナとタイカレー(グリーン)

やや辛め 本場タイで製造 ツナたっぷり

Image3648

美味しい缶詰見つけました!!!!

ツナ缶の本家本元!!! いなば食品さんの「ツナとタイカレー

(グリーン)です!!!

ツナ缶をタイ風ココナッツカレーであえてありますがグリーンカレ

ーが本気です!!

カレーソースがめちゃめちゃ美味しいです!ツナとこんなにあう

なんて!!! で、「やや辛め」と表記されてありますが、、、、、

めちゃ残ります。口の中に唐辛子の辛さがしっかりこびりついて

ます!!! ビールが進みます!!

ツナと一緒に唐辛子とこぶみかんの葉が入ってるところがキモ

です!! 

香りが大蒜臭が強いです??

もっとココナッツが強ければ!?!

好みの問題ですねぇ、、、、、ココナッツ臭好きは多分マイノリティ

なんで無理ですねぇ、、、

私なんかコパトーンのオイルをビニール袋に入れて吸っていたの

に????

Image3649

しかしグリーンカレーとツナ缶を合体させるとは!?!

そのうえタイ産と大きく表示するとは!?!

いなば食品さん、凄い!!!

これを100円ローソンで見っけた時はおそるおそる購入しまし

たが今は5,6個まとめ買いしております。

こんなに美味しい缶詰が105円で食べれるなんて、、、、、、、

しあわせ、、、

|

« 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 “ Sauber Ferrari C31 ” | トップページ | アサヒ オリオンビール いちばん桜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kutz-changさん、TBありがとうございました。

私より1年半前にピックアップされていたのですね。しかも安価で!!
流石です。

このカレーですが、ツナでなく鶏肉だと更に美味いんだろうなと感じました。
もちろんツナも美味しいですが。

食レポ、いつも楽しみにしてます。安くて手頃な食べ物、今後ともよろしくお願いします。

投稿: erabu | 2013年8月29日 (木) 09時13分

erabu さん、おはようございます。
これ、ほんと美味しいですよねぇ!!
グリーンカレーは辛さ強烈ですけど、、、、、
 
食レポ、、、、、貧乏なんで家電の新製品とか
携帯新型購入!!って話題に手が出せないんです。
iPhone5S発売時には何とか絡んで行きたいと??

投稿: Kutz-chang | 2013年8月30日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53848874

この記事へのトラックバック一覧です: いなば食品 ツナとタイカレー(グリーン):

« 2012F1GP 開幕前夜妄想炸裂 “ Sauber Ferrari C31 ” | トップページ | アサヒ オリオンビール いちばん桜 »