« ジョージア 芳醇エスプレッソ | トップページ | 今日の呟き “京都 西京区 洛西ニュータウン お仕事中” »

2012年1月15日 (日)

エースコック 管理栄養士プレゼンツ 夏野菜カレーラーメン

エースコック 管理栄養士プレゼンツ 夏野菜カレーラーメン

Image3440

たしか去年の8月頃に買ったんですけど、、、、机の下に置か

れたままの放置プレイで先日の徹夜仕事のときに食物を探し

ている時に無事発見されました!!

エースコックさんの管理栄養士プレゼンツ 夏野菜カレーラ

ーメンです。

エースコックさんの女性管理栄養士5名が企画した「三大栄養

素を理想的にバランスさせた健康的カップ麺!!」だそうです。

はっきり言って「美味しいです!!!」

もっと早く食べときゃ良かった!!!

Image3441

具の夏野菜がしっかりしてます!!!

「パプリカ、コーン、いんげん、茄子」としっかり大きく美味し

く入ってます!!!

とくに「茄子」が美味しいです!!!

そしてカレースープもイケてます!! 食欲をそそる味と香り!

トマトとオニオンをたっぷりつかって大蒜ちょっぴり効かせてま

す!! これは美味しいスープです。

トマトがいいです!!!

Image3442

やはりカレー味はそそられます!?!

このトマトとカレーによって創り出された美味しそうなスープの

色が食欲をぐんぐん増大させてくれます!!!

思わず深夜残業でしたがビールに手が、、、、、、、、、、、、

Image3443

なんかもうこの商品、販売中止????みたいですが、、、、

非常に美味しかったです!!!

栄養管理士さん、GJ!!!

美味しかったです!!

今年の夏、さらにリニューアルしての発売を期待します!!!

|

« ジョージア 芳醇エスプレッソ | トップページ | 今日の呟き “京都 西京区 洛西ニュータウン お仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53674217

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック 管理栄養士プレゼンツ 夏野菜カレーラーメン:

« ジョージア 芳醇エスプレッソ | トップページ | 今日の呟き “京都 西京区 洛西ニュータウン お仕事中” »