« 物欲遺跡発掘 004 Nike “ Air Jordan Ⅺ ” | トップページ | 七草粥 人日の節句 平成弐十四年 »

2012年1月 6日 (金)

キリン ファイヤ 関西限定 ミルク珈琲 練乳仕立て

キリン ファイヤ 関西限定 ミルク珈琲 練乳仕立て

Image3483

昨年の9月発売だそうですが、ずっとスルー?してました。

タイミングの問題!?

予想したより甘々甘々ではなかったです。

ってか「甘ったるくない!」味です。

練乳仕立てという事でもっと「どぎつい甘さ!!」を想像して

いたんですが、ミルク感をメインにしている感じでまとめてあ

ります。リッチミルクって感じです!!! 正解!!!

冬でも「つめたーい」私はゴクゴク飲めるミルク珈琲は歓迎

です!!

もっと早く試せばよかったです!!!

あんまり近所の自販機で見かけないんですねぇ??

コンビニで捕獲したんですけど、、、、、、

関西限定にした意味は何なんでしょう???

ジョージアの甘々甘々もこっちでは貴重品でしたが???

 

|

« 物欲遺跡発掘 004 Nike “ Air Jordan Ⅺ ” | トップページ | 七草粥 人日の節句 平成弐十四年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53651400

この記事へのトラックバック一覧です: キリン ファイヤ 関西限定 ミルク珈琲 練乳仕立て:

« 物欲遺跡発掘 004 Nike “ Air Jordan Ⅺ ” | トップページ | 七草粥 人日の節句 平成弐十四年 »