« 今日の呟き “ 世界中のフットボール者にあやまれ!! ” | トップページ | 今日の呟き “ Google let it snow ” »

2011年12月20日 (火)

新宿中村屋 カレーうどんの素

新宿中村屋 カレーうどんの素

Image3471

新宿中村屋さんのカレーは美味しかったです!!

新宿中村屋 極める牛肉カリー

新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー

新宿中村屋 インドカリー 濃厚タンドリーチキン

で、すごーく期待して購入したんですが、、、、、、、、

なんか違うんですよねぇ???

まず、味がなんか薄いというか軽いというか???

違和感が無茶苦茶あります????

私のカレーうどん感が間違ってるんですかねぇ???

自然に新宿中村屋さんの味がカレーうどんになってるって思っ

たんだけど、うどん出汁を工夫しすぎたんでしょうか、なんとも

愛想無いカレー出汁になってるんです?????

Image3470

で、具が木っ端微塵になってるんです??鶏肉仕様なんです

けど溶け込んでいるというか破片だけと言うか、、、、、

たぶん新宿中村屋さんなんで鶏肉とろとろになってるんで、

いざ、パック開けて食べるとなるともう細かくなりすぎているん

ですよねぇ!? 他の具も原型をとどめずソースとなっており

ます。

なんていうか私の考えてるカレーうどんではありませんでした。

残念。

Image3469

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
         

|

« 今日の呟き “ 世界中のフットボール者にあやまれ!! ” | トップページ | 今日の呟き “ Google let it snow ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53521964

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿中村屋 カレーうどんの素:

« 今日の呟き “ 世界中のフットボール者にあやまれ!! ” | トップページ | 今日の呟き “ Google let it snow ” »