« 日清食品 ニッチン食堂 太麺ソース焼そば | トップページ | 新宿中村屋 カレーうどんの素 »

2011年12月19日 (月)

今日の呟き “ 世界中のフットボール者にあやまれ!! ”

今日の呟き “ 世界中のフットボール者にあやまれ!! ”

酷すぎるぞ!!!!

リンク: 明石家さんまがメッシに「間抜け」な質問 日テレのインタビューが海外でも「酷評」 - 速報:@niftyニュース.


世界中に恥じさらしやがって!!!!

バラエティ番組つくってるつもりかよ、、、、、、、、

「老後はどうしはるんですか?」

聞いてどうすんねん!!

あの世界一決定戦で南米王者を圧倒して叩き潰した後にする

質問かよ!?!?! アオまるだしやん????

メッシが答えただけでも、平身低頭ものの事態やん!?!?

どうも、スポーツ番組をバラエティにしてしまう局ばっかしやけど、

もう今回は世界中に罵られているだけに日本テレビの担当者は

「ハラキリ」覚悟やねぇ!!!

私ら、あんな素晴らしい試合を観た後に、こんなくだらん茶番みせ

られてどうすんねん??? がっくりやん、、、、、、

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

[サッカーショップ加茂]10-11バルセロナアウェイユニフォーム

【サッカーショップ加茂】バルセロナ レプリカユニフォーム

  

|

« 日清食品 ニッチン食堂 太麺ソース焼そば | トップページ | 新宿中村屋 カレーうどんの素 »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53522525

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き “ 世界中のフットボール者にあやまれ!! ”:

« 日清食品 ニッチン食堂 太麺ソース焼そば | トップページ | 新宿中村屋 カレーうどんの素 »