« モラタメ “おかずラー油 角ハイボール缶 ラー油鍋 ” | トップページ | エースコック ラーメン 新麺組 コク醤油味 »

2011年12月13日 (火)

マルハニチロ食品 横浜あんかけラーメン 生碼麺

マルハニチロ食品 横浜あんかけラーメン 生碼麺

新中華街 譚総料理長監修 8種の具材 たまご麺

Image3436

えー、めちゃめちゃ美味しいです!!!

日頃カップ麺系が主食なんで冷凍食品はあんまり食べなかっ

たんですが調理の手間をかけれる時は冷凍食品はいいです!

もう、具材が美味しいです!!スープと野菜&お肉が凍らされ

てパックの中で眠ってます!  それを取り出しましてレンジで

半解凍します。(500Wで2分10秒)で、300ccの沸騰した

お湯に入れて戻します。

よく読まないとどの袋をチンするの?!?状態です???

一度は作り方は読んどきましょう。

ってか、長いことカップ麺が主食だったんで冷凍食品がこんな

に素晴らしいなんて、、、、、、、、、、、、、、、、

Image3437

8種の具材というのが、もやし、白菜、竹の子、人参、ねぎ、

小松菜、きぬさや、お肉と入ってます。

えー、野菜が美味しいです!!!

ここらへんはカップ麺とは違い、そのまま冷凍しているので、

具材として見ると雲泥の差がついてしまいます!!!

カップ麺の具材も「カップ麺」として見れば大好きなんですが、

こうして冷凍食品と相対するとしんどいですねぇ!!!

ほんと野菜はよく出来ています!?!

普通に冷蔵庫の野菜を切って入れたみたいだし、お肉も美味

しいです。

Image3438

そして麺がまた美味しいです!!!

もう、本物!?!

コシもしっかり、食感、のど越し良しで、いきってるラーメン屋

で遠慮しながら食べるならこちらのほうが数百倍は美味しい!

Image3439

お奨めです!!!

お試しあれ!!!


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« モラタメ “おかずラー油 角ハイボール缶 ラー油鍋 ” | トップページ | エースコック ラーメン 新麺組 コク醤油味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53463019

この記事へのトラックバック一覧です: マルハニチロ食品 横浜あんかけラーメン 生碼麺:

« モラタメ “おかずラー油 角ハイボール缶 ラー油鍋 ” | トップページ | エースコック ラーメン 新麺組 コク醤油味 »