« 今日の呟き “岐阜 JR岐阜駅近辺 お仕事中” | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.02 “大阪中之島 大阪市役所” »

2011年12月 7日 (水)

サントリー ボス ブラジル スペシャル

サントリー ボス ブラジル スペシャル

BOSS BRAZIL Special

Image3405

セブンイレブンチェックで捕獲しました?

綺麗なグリーンの缶に赤の帯とゴールドの帯!!

なかなか綺麗です!! コンビニ棚映えしてます!!

で、お味は、、、、雑味がありません!!!

美味しいです。

なんというか、外れなし? 定番商品?? 鉄板???

まろやかで、ほんのり甘く、香りもほんのり!!

ネガな部分がないんですよねぇ!?

豪華そうで万人向け?

まったく尖ってないけど平均点以上って印象です!!!

自販機で買って外れなし!!!って感じです!!!

会議で配る!?のにいいかも!?

BLISTER - ブリスター: World Characters Store

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!



pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

|

« 今日の呟き “岐阜 JR岐阜駅近辺 お仕事中” | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.02 “大阪中之島 大阪市役所” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53422709

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス ブラジル スペシャル:

« 今日の呟き “岐阜 JR岐阜駅近辺 お仕事中” | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.02 “大阪中之島 大阪市役所” »