« アサヒ 初号アサヒビール 復刻版 | トップページ | カフェ・ド・ムッシュ 自家製アーモンドバター »

2011年12月 3日 (土)

和食さと “ うどんすき 勤労感謝の日 半額デー ”

和食さと “ うどんすき 勤労感謝の日 半額デー ”

Image3350

えー、今更ですが11月23日の勤労感謝の日はなんと、あの

「和食さと」様が鍋料理を半額にして「疲れたお父さん&お母さ

ん」を労ってくれます!?!

と言う訳で800円もって急いで駆けつけました!?!

「和食さと」様!! ありがとうございます。

Image3351

で、注文させていただいたのが「うどんすき」です。

あたりまえ!?

具材は海老、ひろうす、小芋、鶏肉、白身魚、椎茸、お豆腐、

ネギ、お餅、湯葉、その他大勢?の豪華絢爛お鍋です!!

あっ、もちろん「うどん」も!!!

それから「生ビール」も、ちゃんと注文しました!?!

3杯も!?! これは別料金、、、、、、、

Image3349

美味しかったです。この宴が800円だなんて!!!

800円、、800円、、800円、、800円、、、、

あっさり出汁がコクがあって気持ちいいです!!!

「ひろうす」美味しかったです。

もちろん、「おうどん」 美味しかったです!!!

コシがあって、つるつる!!! めちゃ食べれます!!

おかわりしたかったです!!!

おかわりしても1600円!? 全部おかわりぃ!!!

「和食さと」様おもてなし、ありがとうございました。

個室に通してくれてありがと!!

 

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« アサヒ 初号アサヒビール 復刻版 | トップページ | カフェ・ド・ムッシュ 自家製アーモンドバター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53331897

この記事へのトラックバック一覧です: 和食さと “ うどんすき 勤労感謝の日 半額デー ”:

« アサヒ 初号アサヒビール 復刻版 | トップページ | カフェ・ド・ムッシュ 自家製アーモンドバター »