« 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.02 “大阪中之島 大阪市役所” | トップページ | 今日の呟き “大阪 岸和田 南海岸和田駅近辺 お仕事中” »

2011年12月 9日 (金)

サントリー 深みの逸品 セブン&アイ限定販売 

サントリー 深みの逸品 セブン&アイ限定販売 

濃密な旨みと豊かなコク 限定醸造 生ビール Alc.6.5%

Image3420

またまた、セブンイレブン抜き打ち調査?で見つけました!!

某エビスビールのような??琥珀色!?!

棚に並んでいるのを見たときには何か???わかりませんで

した!?! 近づいてみると!!! サントリーさんではありま

せんか!?!

なんと「セブン&アイ限定販売!!」な商品ではないですか!!

全然、情報が無かったんでちょっと嬉しく新鮮です!!!

セブン&アイでしか買えない商品というのがまたそそります!

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

Image3419

で、お味は「濃いいです!」 まあ、エビスをめちゃ意識してる

ような???缶デザインもねぇ!!

でも、正しい意識ですねぇ!! 美味しいビールに仕上がって

ます。濃さが良くわかる味です。一口目からはっきりと違いが

わかります。で、アルコールが.%と効いてます!!!

これも良い選択ですねぇ!!! お歳暮に贈るのにいいかも

しれませんよんよねぇ!!!

このビールはなかなか美味しいです!!

お試しあれ! お奨めです!!

セブン&アイ様の宣伝文句!?

7つのこだわり 

 1.麦芽を贅沢に使用した濃密な旨みと豊かなコク

2.ホップの名産地であるドイツハラタウ産アロマホップを使用

3.アルコール分6.5%  4.麦芽100%   5.天然水100%仕込み

6.デコクション製法    7.レイトホッピング製法

   ↓ お求めはセブンネットショッピング!!!

  

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.02 “大阪中之島 大阪市役所” | トップページ | 今日の呟き “大阪 岸和田 南海岸和田駅近辺 お仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53441013

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 深みの逸品 セブン&アイ限定販売 :

« 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.02 “大阪中之島 大阪市役所” | トップページ | 今日の呟き “大阪 岸和田 南海岸和田駅近辺 お仕事中” »