« カフェ・ド・ムッシュ 自家製アーモンドバター | トップページ | 今日の呟き “岐阜 JR岐阜駅近辺 お仕事中” »

2011年12月 5日 (月)

サッポロ ポテかる 柚子胡椒味 138Kcal

サッポロ ポテかる 柚子胡椒味 138Kcal

トランス脂肪酸0 期間限定

Image3366

これも全然知らない商品でした???

ポテチは全然調査しませんからねぇ!!!

コンビニで目に付いたやつを手にとって買うだけですからねぇ?

で、これはなんと油で揚げてないそうです!?!

従来使用量72%カットです!!

指でつまんでもべたつきません!!!!

キーボードが汚れません!!

もう、割り箸で食べなくてもいいんですね!!

Image3365

私のように夜食でビールと一緒に1袋食べるような人は、こん

な低カロリーの方が絶対にいいですねぇ!!!

で、そのお味の方もなかなかいいです。

柚子味が案外効いてます!! 美味しいです!!

それと胡椒も効いてます!! これはほんと効いてます!?!

ほんと「かるい!」です。 夜食に最適かも!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

  

|

« カフェ・ド・ムッシュ 自家製アーモンドバター | トップページ | 今日の呟き “岐阜 JR岐阜駅近辺 お仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53407389

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ ポテかる 柚子胡椒味 138Kcal:

« カフェ・ド・ムッシュ 自家製アーモンドバター | トップページ | 今日の呟き “岐阜 JR岐阜駅近辺 お仕事中” »