« 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.01 “ 大阪梅田 JR大阪駅 ” | トップページ | キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・ウィズ レモン »

2011年11月12日 (土)

Ring Ring Ring! 揚げない「リンリンリン!」の焼ドーナツ!

Ring Ring Ring! 揚げない「リンリンリン!」の焼ドーナツ!

Image3304

仕事を終えて夜の魔都大阪の地下迷宮、梅田地下街をトボ

トボと歩いていると、お姉さんが「いまなら、150円のドーナツ

が100円ですぅー!!」と叫んでいる声に思わず引き寄せら

れてしまいました、、、、、、、

そのまま、言われるがままに?買ってしまいました、、、、、

上段左から、、、、、覚えてません??

胡麻と米粉とプレーンとチョコと、、、、、???

Image3303

「揚げてないので油っぽくなくヘルシー!!」が謳い文句らしい

ですけど、ほんとあっさりしてます!! ドーナツというよりも?

ケーキとパンの中間??な食感です!!!って言うかドーナツ

とケーキとパンの真ん中???何かわからんようなってきた??

食感が柔らかくて気持ちいいです!!

黒胡麻美味しかったです!! 米粉もあっさりしています!!

Image3305

と、言う訳で朝ごはんは焼きドーナツです!!

色々な味を食べたいので半分づつに切っていただきました。

美味しかったです!! ドーナツで選択肢が増えました!

恥ずかしながら今まで “リンリンリン!” を知らなかったんで?

多分、お店があるのは認識してたんですが、、、、、、、、、、、

もったいないことしてました。

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.01 “ 大阪梅田 JR大阪駅 ” | トップページ | キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・ウィズ レモン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53226281

この記事へのトラックバック一覧です: Ring Ring Ring! 揚げない「リンリンリン!」の焼ドーナツ!:

« 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.01 “ 大阪梅田 JR大阪駅 ” | トップページ | キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・ウィズ レモン »