« 今日の呟き “ オリンパス 社旗はためく下に ” | トップページ | 今日の呟き “大阪 堺 JR西日本堺市駅近辺 お仕事中” »

2011年11月18日 (金)

ジョージアクロス 和-STYLE GEORGIA X

ジョージアクロス 和-STYLE GEORGIA X

宇治抹茶入りコーヒー

Image3331

えー、前回のお気に入りUCCさんの抹茶でうーーーん、、、、

だったんですけど、これは美味しいかったです!!!

抹茶+コーヒー+ミルクが勝因??

抹茶の香りでコーヒー味が来るのに違和感なしで美味しい

です!! 

予想外!?

でも、ファミマの棚にグリーンで並んでるのを見て思わず

2個も買ってしまいました?!?

でも、一人仕事の合間にボーっとして飲んでると、「ああ、美味

しいやん!? なごむやん、、」って感じで飲めました。

これが自販機にあれば何回かは選びます!?!

長続きするか一発屋で終わるかはわかりませんが、、、、、

まあ、スタバが布教活動してるんで大丈夫でしょう!!

それと缶デザインがいいですねぇ!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« 今日の呟き “ オリンパス 社旗はためく下に ” | トップページ | 今日の呟き “大阪 堺 JR西日本堺市駅近辺 お仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
これ、気になってるんですよね~。
美味しいんだったら買ってみよーっと。
同じ組み合わせでも、UCCはダメで
コカコーラはOKなのは、配合や素材の
違いなんでしょうかねえ?

投稿: chibiaya | 2011年11月19日 (土) 10時35分

おはようございます!! chibiaya様

大阪は今日は雨で土砂降りです!!!
朝から近所の公園で橋下大阪市長が演説してます。
大雨の中、むちゃくちゃな人数が集まってます。
「橋下です!!」ってマイクで言うと近所のマンションから
携帯握ったおばちゃんがスーパーの特売のようになだれ
込んで来てます、、、、、
なんなんだぁ???
 
で、ジョージアクロス抹茶ですが某erabuさんの
情報では街で配ってるらしいです!!!
東横インとGEO、ほんで適当に街角??
らしいです。案外地元をウロウロしててももらえるかも???
UCCさんは抹茶+ミルク、ジョージアさんは
抹茶+コーヒー+ミルク!!
この差が私にはすごく大きかったです!!!
でも、UCCの缶コーヒーはお奨めです!!
ジョージアさんは一度お試しを!?!

投稿: Kutz-chang | 2011年11月19日 (土) 13時32分

こんばんわ、某erabuです(笑)。

>抹茶の香りでコーヒー味が来るのに違和感なしで美味しいです!!

同感です。
違和感ありませんね。

ジョージアクロス第一弾は成功ではないでしょうか。
次も期待したいです。 

投稿: erabu | 2011年11月20日 (日) 20時41分

こんばんは!某erabuさん!!

成功ですねぇ!!!
第二弾はなんでしょかねぇ!!!
個人的には企画とデザインの勝利かも!?!
 
UCCさんの惨敗?が悲しいです!(独断!)
クリスマス狙いで第二弾をお願いしたいです!!
私も路上配布分をいただきたいんですが!?!

投稿: Kutz-chang | 2011年11月20日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53270615

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージアクロス 和-STYLE GEORGIA X:

» 宇治抹茶入りコーヒーって?!【追記あり】 [erabu]
【追記:2011/11/18】 調べたところ、11月14日から発売された日本コカ [続きを読む]

受信: 2011年11月20日 (日) 20時37分

» ジョージアクロス 和-STYLE [chibiaya日記]
街頭で配布してるなんて噂も 聞いたけれど、私の行動範囲では まったく出会わない。 [続きを読む]

受信: 2011年11月26日 (土) 11時15分

» 日本コカ・コーラ ジョージアクロス 和-STYLE [VAIOちゃんのよもやまブログ]
‘み’は結構缶コーヒーが好きで、良く飲んでいるんですが・・・ 今までこのブログでは紹介したことがなかったんですよね。 イマイチ知識も何もないので、美味い不味いや好き嫌 ... [続きを読む]

受信: 2011年11月26日 (土) 23時05分

« 今日の呟き “ オリンパス 社旗はためく下に ” | トップページ | 今日の呟き “大阪 堺 JR西日本堺市駅近辺 お仕事中” »