« 今日の呟き “ 仁義なき戦い 大阪市闘編 慎太郎見参 ” | トップページ | 2011F1 伯剌西爾決戦 “歓喜感謝歓迎幸福大団円編” »

2011年11月27日 (日)

ネスレ ネスカフェ エクセラ 北海道の牧場 カフェラテ

ネスレ ネスカフェ エクセラ  北海道の牧場 カフェラテ

Image3362

最近、駅の自販機でよく見かけるので気になっていました!?

コンビニでは全然出会いがないので???

なんとなくパッと見、練乳系って印象を持ちましたが???

さっそくお金を入れて駅ホームで電車待ちの時間にいただき

ました。

ミルクたっぷりの缶コーヒーでした!!!

それも、ライト系!?

なんとなく缶のイメージからリッチ系な濃厚ミルクって感じなん

ですけど!?

(※ライト系の反意語がリッチ系に突っ込まないように!)

ほんと、ミルク缶コーヒーでした。

牛乳にコーヒーを入れた感じ? コーヒー牛乳の甘味を上品?

にして牛乳を強調した感じ?? 

ごくごく飲みの、ゆっくり飲むのもいけてます。

ホットも一度飲んでみてもいいかも。

なんとなく、それからも3回ほど駅で飲んでます!!!

自販機に入っていると目立ちます!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« 今日の呟き “ 仁義なき戦い 大阪市闘編 慎太郎見参 ” | トップページ | 2011F1 伯剌西爾決戦 “歓喜感謝歓迎幸福大団円編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53340877

この記事へのトラックバック一覧です: ネスレ ネスカフェ エクセラ 北海道の牧場 カフェラテ:

« 今日の呟き “ 仁義なき戦い 大阪市闘編 慎太郎見参 ” | トップページ | 2011F1 伯剌西爾決戦 “歓喜感謝歓迎幸福大団円編” »