« UCC上島珈琲 香りとコクの抹茶ラテ | トップページ | 理研ビタミン リケン 中華百選 蒸しマボキャベツ用 »

2011年11月 9日 (水)

ヤマザキ マロン&マロン

ヤマザキ マロン&マロン

Image3206

わたし、これが大好きです!!! ってなにカミングアウト

してんねん???

甘々甘々ホイップの美味しいこと!!!

これを前にすればメタボ診断も健康診断も関係なくなります!

中身のマロンホイップクリームとカスタードクリームがとろけるん

です!!

もう口の周りがクリームだらけで、、、、、、、

Image3236

もちろん、天井?のマロンたっぷりがいいです!!

もっとマロンの部分を尖らしてもいいんですが、、、、、

濃いい栗もいいです!!!

Image3237

いやー、これにかぶりつくときの至福感はたまりません!!

あの食感!! マロンの仄かな香り!! 口の中にひろがる

甘々甘々クリーム!!!

ヤマザキさん、ありがとうございます!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« UCC上島珈琲 香りとコクの抹茶ラテ | トップページ | 理研ビタミン リケン 中華百選 蒸しマボキャベツ用 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53157476

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ マロン&マロン:

« UCC上島珈琲 香りとコクの抹茶ラテ | トップページ | 理研ビタミン リケン 中華百選 蒸しマボキャベツ用 »