« サントリー レッドロマンス | トップページ | キリン ファイヤ ネオ やわらかラテ Fire Neo »

2011年11月 6日 (日)

ハインツ ビストロママ 鶏肉のクリーム煮込みソース

HEINZ ハインツ ビストロママ

なめらかコク仕立て 鶏肉のクリーム煮込みソース

Image3153

業務多忙につき夕食は簡単に!?しかしそれなりに!?!

という事で冷蔵庫にある「鶏肉」と「きのこ」を在庫処分として

モラタメさんで購入したハインツさんのクリーム煮込みソース

を作りました!! 仕事おしてるんでビールも飲めません!!

Image3174

鶏肉は白ワイン蒸しにしてやりました!?忙しいのになにを

すんねん!?! まして煮込みソースにほり込むのに!?!

で、しめじもしっかり炒めました!!

両方ともカリカリ仕様です??

で、ワインや胡椒、オリーブオイルがたっぷりのフライパンに

ハインツ煮込みソースとこれでもかの牛乳を!!!

しっかりこれでもかと煮込みました!!!

クリームソース旨し!!!

しっかりしたソースでコクありです!!!

牛乳たっぷり加えましたがしっかりした味になりました!!!

量が少ないとつらいんでねぇ!!!

ほんとハインツさんは良い仕事してます!!!

お勧めです!!!


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« サントリー レッドロマンス | トップページ | キリン ファイヤ ネオ やわらかラテ Fire Neo »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53035432

この記事へのトラックバック一覧です: ハインツ ビストロママ 鶏肉のクリーム煮込みソース:

« サントリー レッドロマンス | トップページ | キリン ファイヤ ネオ やわらかラテ Fire Neo »