« 月刊ヒーローズ創刊 “ULTRA MAN” | トップページ | ハインツ ビストロママ 鶏肉のクリーム煮込みソース »

2011年11月 5日 (土)

サントリー レッドロマンス

サントリー レッドロマンス

カシスを使った赤い新ジャンル Alc.5.0%
Image3277

こちらもセブンイレブン調査中?に発見しました。

ビール棚に缶酎ハイのようなカラーリングで目を引きました!

レッドロマンスというネーミングは????

もちろん、即買いですが、、、、、

なんか缶酎ハイそのままのイメージなんですが、、、、

Image3282

で、お家でさっそくプシュッ!

怪しいカシスレッドの液体が!!!泡がピンク!?!

お味は酸っぱいビール、、、、、、

カシスの味と香が効いています!!!

甘味はなくビールに果汁系の酸味が効いてます。

甘味が無いところが大正解です。サントリーさん偉い!!!

どちらかと言うと、お寝すみ前に良いんでは!!

ビールとして飲むんではなくビアカクテルって感じですねぇ!!

お安いしすっきりするんでよいんでは!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« 月刊ヒーローズ創刊 “ULTRA MAN” | トップページ | ハインツ ビストロママ 鶏肉のクリーム煮込みソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53164933

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー レッドロマンス:

« 月刊ヒーローズ創刊 “ULTRA MAN” | トップページ | ハインツ ビストロママ 鶏肉のクリーム煮込みソース »