« 今日の呟き “ ありがとう スティーブ ” | トップページ | 物欲通信 “ 神無月 未来靴楽天競売降臨編 ” »

2011年10月 7日 (金)

アサヒ 冬の贈り物

アサヒ 冬の贈り物

冬季限定出荷 やわらかなコク、すっきりとした飲み口
リキュール(発泡性) Alc.5.0%

Image3108

続々と冬仕様のビールが発売されだしました!!!

今年は キリン 冬麒麟 2011  に続いて多分?2品種目!?

缶デザインは個性があって良いと思います!!

冬の風物詩にゴールドのラベルで冬の食卓を彩ってくれそう

です!!!

Image3109

お味の方は、まろやかコクあり系で飲み安いです!!

非ビール系にありがちなトゲトゲ感が改善されてます!!

冬の食卓で、お鍋を囲む時に今年はコレはなかなかいいん

ではないかと思います!!

今年の冬は、まずはビールで始めて金麦&冬の贈り物は現状

おすすめです!?! サッポロさんの「冬物語」が控えています

のでねぇ!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« 今日の呟き “ ありがとう スティーブ ” | トップページ | 物欲通信 “ 神無月 未来靴楽天競売降臨編 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52927534

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 冬の贈り物:

« 今日の呟き “ ありがとう スティーブ ” | トップページ | 物欲通信 “ 神無月 未来靴楽天競売降臨編 ” »