« 建築描線散策 “ 梅田スカイビル ” 魔都象徴大魔宮 | トップページ | 明星 評判屋の塩焼そば »

2011年10月11日 (火)

セブン&アイ だしが決め手のソース焼そば

セブン&アイ だしが決め手のソース焼そば

妄想中年ヤキソバン 飽食Days!? 1/4

Image3068

アベノQ’sモールのイトーヨーカドーさんで購入しました!!!

あべのマーケットパーク キューズモール

特売¥80-でした!!

カゴの中に山積になってました! パッケージがきれい!!

中身はサンヨー食品さんが作ってます!!

131gとしっかり麺が詰まってます。

まあ、PB品なんでソース味はしゃない!?!

で、お安い!!!

Image3067_2

キャベツがそのまま麺と一緒に入ってます?最近は珍しい?

そしてソースと旨だしふりかけがついてます。

麺がしっかり詰まってます!!!

Image3066

ソースな香とカップやきそば特有のあの気持ちいい香りがひ

ろがります。 好きな香です、、、、、

旨だしふりかけをふりかけていただきます!!

お味は普通です。ふ・つ・う・、、、、、です。

麺もなかなかしっかりしてます!!さすがはサンヨー食品さん!

80円でこの出来ならば凄いとしか言いようがないです。

ごちそうさまです。

ある意味、これで十分です。

後は自分でやります!?

Image3069

  ↓ これはセブンネットで買ってください!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

  

|

« 建築描線散策 “ 梅田スカイビル ” 魔都象徴大魔宮 | トップページ | 明星 評判屋の塩焼そば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52910500

この記事へのトラックバック一覧です: セブン&アイ だしが決め手のソース焼そば:

« 建築描線散策 “ 梅田スカイビル ” 魔都象徴大魔宮 | トップページ | 明星 評判屋の塩焼そば »