« 物欲通信 “神無月 秋本番極美色彩萠燃編” | トップページ | ローソン ローストチキンと生野菜のサンド »

2011年10月 2日 (日)

2011 MotoGP R15 “JAPAN GP”

2011 MotoGP R15 “JAPAN GP”

モトGP 日本グランプリ Round15. もてぎ

えー、ここ5~6年ほど2輪とは疎遠?になっておりまして??

ライダーの詳しいプロフィールがわかんねぇ????

ロッシ様はもちろん125ccの時からリアルタイムなんで知って

るんだけど、、、、、その他大勢がわかんねぇ????

ファースト フレディ スペンサー VS キング ケニー ロバーツの

激突だって、サー バリー シーン様も マルコ ルッキネリ君も、

レイニー、シュワンツ、ローソン、マモラなアメリカン黄金時代も、

ドゥーハン暗黒時代も?125cc日本人独占時代も見てきたけれ

ど、、、、、、2005年ごろから記憶が、、、、、、、、

ライディングスポーツも創刊号から必ず購入してたのに、、、、、、

衛星放送だって全戦欠かさず125ccより500ccまで全て観てた

のに???

老いってやつですかねぇ、、、、、、、、、、、

で、今日はみんなが行くのはイヤだと駄々をこねた日本GPの開

催日です!! 関西方面は地上波?デジアナ変換で15時から

1時間の放送です??

で、知らん人が映る中で強烈なオーラを発して「ロッシ君」登場!!

今年はドゥカティで苦労してるようです、、、、まあ、HONDAやYA

MAHAで勝ちまくってもねぇ!?! やっぱ4輪に行くべきだった?

もみあげ?あごひげ?? なんか濃いい???

ベン・スピーズの噂は聞いてますので注目したいと思っております!

えー、、、伊藤が出てる!?!

あのカピロッシが引退、、、、

最初は好きだったんですが250cc原田様タイトル強奪事件で、、、、

心の弱さかも知れませんが許せません!!!

で、スッツツタァァァァーーーートォォォォ!!!

ロッシ様、転倒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

砂塵の舞う中に立つ幻影?

おまけに注目のスピーズも、、、、、、、終わった、、、、、、

で、ジャンプスタートのペナルティが、、、

しかしシグナル変わるのが凄く遅かった気がします!!!

KCストナーがブレーキングでミスってオーバーラン!!

トップが、、、、混線状態です!!!

リズラスズキのブルーのマシンがいい味だしてますねぇ!!

と書いていたら転倒、、、、、

シモンチェリとドビジオーゾがなかなか魅せますねぇ!!!

ペドロサ優勝!! レプソルホンダが勝ちました!!

何となく昔みたいに観れませんねぇ、、、、

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« 物欲通信 “神無月 秋本番極美色彩萠燃編” | トップページ | ローソン ローストチキンと生野菜のサンド »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52892579

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 MotoGP R15 “JAPAN GP”:

« 物欲通信 “神無月 秋本番極美色彩萠燃編” | トップページ | ローソン ローストチキンと生野菜のサンド »