« マクドナルド ビッグマック ¥200. 1971キャンペーン | トップページ | モラタメ “ 大塚製薬 アミノバリュー コンク ” »

2011年10月25日 (火)

寿がきや 全国麺めぐり 東京油そば

寿がきや 全国麺めぐり 東京油そば

生タイプ 醤油だれ 

Image3167

油そばのカップ麺を食べるのは初めてなんで期待値大です!!

麺は生タイプです。どっしりと入ってます!!

なんと180g!?!

半面、インスタントでも湯戻しが面倒??

仕事中には手をとられるんですけど、、、、、

具のほうは、肉そぼろ、フライドガーリック、きざみのり、赤唐

辛子、ねぎとバラエティ豊&彩りきれいです!!!

そしてラードベースの旨味油と醤油だれが付いてます!!!

Image3166

麺が太いです!? そうとう太い感じでした!?ボリュームた

っぷり!! 

これは相当太いですねぇ!!! 極太麺のような気が???

予想ではもっとあぶらギッシュな麺を考えていたのですが、

思ったよりあっさりです!? もっとギトギトのあぶらまみれを

期待していたんですが、、、、まぁ、適当かと、、、、、、、、

フライドガーリックがいいアクセントとなっております!!

それと海苔が効いてます!! うつくしい!!

Image3165

で、お味のほうですが、東京油そばと銘打つてますので、私の

ような関西人には醤油が強すぎます!!!辛い!!!

まあ、名前からして納得済みなんですが、醤油辛い!!

油があっさり、控えめなのに醤油が濃すぎてつらいです、、、、

次回は「出汁醤油」を入れるという掟破りなトライも良いかなっ

て思います!!!試行錯誤は大切!!!

Image3164


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« マクドナルド ビッグマック ¥200. 1971キャンペーン | トップページ | モラタメ “ 大塚製薬 アミノバリュー コンク ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/53026727

この記事へのトラックバック一覧です: 寿がきや 全国麺めぐり 東京油そば:

« マクドナルド ビッグマック ¥200. 1971キャンペーン | トップページ | モラタメ “ 大塚製薬 アミノバリュー コンク ” »