« セブン&アイ だしが決め手のソース焼そば | トップページ | 東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば »

2011年10月12日 (水)

明星 評判屋の塩焼そば

明星 評判屋の塩焼そば

魚介だしが旨さの決め手

妄想中年ヤキソバン 飽食Days!? 2/4

Image3053

最近、非ソース系カップやきそばにはまっているんで???

っていうか「醤油系&塩味系」ですよねぇ!!

散々食べ散らかした結果なんですが私にはソース味よりも、

塩味もしくは醤油味が好みと言う事で、、、、、、、、、、、

まるか食品 ペヤング ゴーヤチャンプルーやきそば

東洋水産 マルちゃん 鮭マヨ焼そば 醤油バター味

100円ローソンにお邪魔したときもコレを選んぢゃいました!

明星 評判屋の塩焼そば 安かったんです!!

魚介だしが旨さの決め手!のキャッチーに惹かれました!!

もちろん、塩味です!!

Image3052

ソースが粉タイプです!!! これは混ぜ合わせるのが大変

なんですよねぇ、、、、

きれいに混ざらないんですよねぇ!?かたまりが出来たり??

鰹節粉末入りらしいですが、、、、、

塩味だとしょうがない??

塩味タイプの液体ソースに出来なかったんでしょうか???

で、ふりかけ?と調理油がついてます。

Image3051

塩味なんですが、それなりというか塩味です、、、、、、、、、、

麺はなかなかしっかりしているんですが、味は普通です。

キャベツもちょっとだけです。

量産型低価格カップ焼そば!って感じです!!

効率最優先!!

お昼のお仕事&徹夜仕事の夜食用でササッと食べて仕事!!

って感じですねぇ!!! 

私、仕事中のお昼はこれでいいです!!!

時間も無駄にしませんし、10分あれば十分です!!!

もう一工夫欲しいという方には、、、、、、、、、、

豪華カップ焼そばを!!

Image3050

このヤキソバは高効率型です!! 安い!簡単!満腹!

事務所の棚に転がしておいてください??

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

 

|

« セブン&アイ だしが決め手のソース焼そば | トップページ | 東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52816498

この記事へのトラックバック一覧です: 明星 評判屋の塩焼そば:

« セブン&アイ だしが決め手のソース焼そば | トップページ | 東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば »